おにく王国☆こそフォロらくがき1番登場が楽しみだったのはミワコ。 #十三機兵防衛圏 タップで全画面(原寸:1248x1306)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ おにく王国らくがき全END見て最初に描いた絵がこれ(ネタバレでもなんでもない) おにく王国らくがき死に神ちゃん可愛かった〜 おにく王国らくがき おにく王国らくがき「お姫サマ」の言い方色っぽすぎ それお姫様に対する「お姫サマ」の言い方だから 2 おにく王国らくがき おにく王国らくがき 同じタグの作品 300_queらくがきなっちゃん放流します~ ミサオできた十三機兵防衛圏5周年おめでとうございました!!(遅刻)去年宣言した通り比治沖を描いたぜ!✌5年と言えばこの二人よなあ……!結婚はよせい!!2枚目は文字なし加工なしの差分。 2 summer_k25ネタバレ網口編のネタバレをふくみます いさかわできた十三機兵防衛圏、トロコンしましたハードSF群像劇がラストにかけて一つに集約していくストーリーとても楽しかった~!十郎が!すきです!! れいとうえびネタバレネタバレってほどじゃないけどED後の話。クリアしてから東雲先輩と郷登先輩のカプ…というか組み合わせ?に落ちました(完全ノーガード) ケイ。らくがきつい最近十三機兵クリアしてあまりの素晴らしさで余韻に浸りつつ、プロローグ版から今回のクリアまでそして今でも自分の気を狂わせ続けた沖野司くん描いてました。みんな大好きです。春コミの原稿やらなきゃですが息抜きしつつネタバレも含めた絵も今後描けたらいいなと…(見返したい気持ちで一杯ですが) summer_k25ネタバレ井田鉄也星の消えた夜に きたばしり供養因幡深雪。縮小したらつぶれまくったのでここで供養。おめめキラキラたのしくて描きこんでたけど、実質幅が200pxしかないから全体表示させたらつぶれるよ。虚無…。結局目を塗り直しました。かなしみ。 3 NADIRできたまた出逢えたら君の名前を 呼んでもいいかなその頃にはきっと 春風が吹くだろう~King Gnuの「白日」より おすすめ作品 cwcお知らせ #遊戯王 #闇マリクガチャに流る涙(闇マリクにも代弁してもら(ryガチャで死んで傷心中なので、こんな私でも繋がってやるよという方がいらっしゃいましたらTwitterのこのタグに反応頂ければ嬉しいです。https://twitter.com/theukcelt/status/1097456375393701888?s=19 ariestellar作業進捗配色暫定。背景は素材。 2 cwcらくがき #遊戯王 #海馬瀬人海馬瀬人に応援されたい人生でした(してくれない) 五十嵐自主練さて、どんな塗り方にしようかな………絵を描く上で1番嫌いな工程、色ぬり˘ω˘ cwcらくがき #遊戯王 #神官セト #海馬瀬人8/17 Black Cat Appreciation Day大遅刻ですが。ありがと寝。 k_iらくがき純粋無垢な憎悪の塊 ディミトリできた遊戯王カラクリ大権現 無零武です。 NADIRできたまた出逢えたら君の名前を 呼んでもいいかなその頃にはきっと 春風が吹くだろう~King Gnuの「白日」より おにく王国らくがきもしマスクがなかったらハンカチを代用してはどうでしょうみたいな話を聞いた時、チーマー(死語?)の姿しか思い浮かばなかったです。