Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    enen_f

    没・落書き・進捗・R-18

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❄ 💙 💛 🎷
    POIPOI 76

    enen_f

    ☆quiet follow

    幸村と入江(入跡)

    「あ。入江さん。よかった、探していたんです」
     廊下で呼び止められて入江が振り向くと、見覚えのある子がいた。
    「あれ、幸村くん。どうしたんだい?」
     徳川のことだろうかと当たりをつけて入江が尋ねると、幸村は微笑み、頷いた。
    「はい。徳川さんにはとてもお世話になっています。それで……」
     幸村の言うことには、徳川と今以上に親睦を深めたい。そのために、入江と一日部屋を代わってもらえないか、そういった提案だった。
     入江はそれを聞き、それは徳川もきっと歓迎するだろう、と頬を緩める。それから、部屋を交換するということは、自分が幸村の部屋に移動するのだということに思い至った。
     幸村と同室なのは……そこまで考えて、入江の笑顔が僅かに引き攣る。
    「……えっと……ボクは大歓迎だけど、跡部くんが嫌がるんじゃないかな?」
     幸村と同じ部屋を使っていたのは確か跡部だ。内心で慌てている入江の気持ちをつゆ知らず、幸村は安心してください、と入江に微笑んだ。
    「大丈夫ですよ。跡部とは話をつけてます。……むしろ、彼から提案してきたくらいですから」
     幸村の言葉に入江は驚いたが、心のどこかでは納得もしていた。これは跡部が仕組んだことだ。跡部の思惑は、あまりに分かりやすかった。
     幸村から提案させたのも、断りづらくするためだろう。実際、表立って断る理由などなかった。入江は内心でため息をつきながら、顔に笑顔を貼り付ける。
    「そう……分かったよ。徳川くんにはボクから話をしておくね。彼も喜ぶと思うよ」
    「はい。よろしくお願いします」
     にこりと微笑み、一礼して去って行く幸村を眺めながら、入江は小さく息をついた。もし徳川が難色を示すのならば断ることもできるだろうが、彼のことだ、喜ぶに決まっている。それに、入江にとっても、徳川が後輩と交流を深めるというのは喜ばしいことだった。
     断る選択肢など、初めから用意されていなかったのだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works