あ、ヤノじゃん!! 昭和の腐女婆HQ🏐ボクアカ,ツムサク最近は読み専モードでたまに描くだから上達しない永遠のお絵描き練習生…😭@a_yanochan37 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 250
あ、ヤノじゃん!!☆こそフォロできた...何とかバレンタインデーには間に合うた。ほぼ塗り終えてからクリスタの色んな機能に気付き、試したけど修正しきれず…💧でも本人なりに一生懸命に描いたんで投稿させてもらう😭クリスタの機能、マジどんだけ知らんねん、私...😭今回はデコブラシと線画色なじませ術を学習した。学習成果は今後生かされる...は、ず...(覚えてられる自信ない😭) #兎赤 #木兎光太郎 #赤葦京治 #ぼくあか タップで全画面(原寸:750x1060)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あ、ヤノじゃん!!できたキングダム(公式)にどハマり沼ってマス…推しは王賁さま♡あのツンツンぶり&たまにチラ見せデレがたまらん〜で、初挑戦お絵描き。もっと公式寄りに描けるようになりたいな〜 あ、ヤノじゃん!!らくがき今さらやけど絵柄を変えようかと練習してる…😅 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗自分史上いちばん良く描けたお二人さま絵(これでも‼️) あ、ヤノじゃん!!できた思春期推し&両想いになる前のモダモダシチュが大好きで、あかーしを泣かせたい性癖持ちなんで、これまで幾度となく描かれてきてますけども、私はやっぱりDKの二人が好きなんで、こんなん描きました(今更感ハンパない…😅) あ、ヤノじゃん!!できた暑いですね〜🌞初めてのグラデーションマップ加工絵(ここで力尽きた) あ、ヤノじゃん!!できた狙うぼっくん、狙われたあかーし(と思って描いた😅) 同じタグの作品 MichaかきかけTruth or Dare (3) 6 Michaかきかけ 13 あ、ヤノじゃん!!できたクリスマス絵、完成✨間に合うたーーー😂 MichaかきかけTruth or Dare (1) 5 あ、ヤノじゃん!!らくがき超ラフ💧 あ、ヤノじゃん!!できた完成というか...新しい塗り方を試みるもまんまと失敗😭エロ絵やのうてフツーの絵で試せよ、私っ…💦供養させてくだせえ...🙏💦 あ、ヤノじゃん!!できたポイピク始めて約一カ月ですが、使いやすく適度に反応もいただけて本当に重宝させてもらってます。皆さまの絵を見せてもらい、勉強もさせてもらってます。来年も見ていただけると嬉しいです❗️どうぞよろしくお願いします💞皆さま、良いお年をお迎えください❗️ 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗昨日のエロ画続き(塗り始めたらエロさ激減💧)こうして記録しとくのも楽しい...❗️用紙を一旦赤にして線画部分を白く塗った。ほんでレイヤー変えて基本色をベタ塗り。ここまでの塗りはオールバケツ。本日はこれにて終了、次は影を塗る予定🎨 2 MichaかきかけTruth or Dare (2) 6 おすすめ作品 あ、ヤノじゃん!!作業進捗妄想中の兎赤小説のイメージ絵ベタ塗り完了〜🎨アップで見たら線の粗さがバレッバレ😩ここんとこをまずは丁寧にせなあかんねろーなあ〜わかっちゃいるけど...やねん(ヤル気...💧) ゐとい過去のを晒す正直読まないで欲しいレベルのホントのホントに初めて真面目に描いた漫画ポケモンBWのエンディング後の妄想です 3 あ、ヤノじゃん!!自主練ひとりで過ごす夜は最後やというのに、こんな粗絵しか描けん私〜こういうシチュが好きなんやあ〜 raruらくがき今度は水着で描きたい sumewanできた不破さんと滅が描きたかったんだけどさーあー…滅さんが何考えてるか(以下略) 5 esu10hqらくがきトマス日向シオン。顔の練習。 iaks145らくがき赤葦 湊(@kumo_mnt)できたノヤっさんポメラニアン化。(ポメガバース?)「ポメラニアンになっても、俺はリベロをやる!」と、強引にユキハミ化。 2 ピニちゃんお知らせ初投稿です。pixivやTwitterでも漫画イラストを投稿してますピニと申します。今後はポイピクでも投稿していこうと思います。いろんな方に見ていただきたいです。よろしくお願いします! 39