あ、ヤノじゃん!! 昭和の腐女婆HQ🏐ボクアカ,ツムサク最近は読み専モードでたまに描くだから上達しない永遠のお絵描き練習生…😭@a_yanochan37 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 250
あ、ヤノじゃん!!☆こそフォロかきかけ本誌における今後の赤葦予想図〜本誌敢えて読まない派なんで民ツイから憶測(&希望)自動彩色での塗り(チョー便利)顔の白いモヤットが消えへんねーん💦😫 #ハイキュー #赤葦京治 タップで全画面(原寸:750x1060)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あ、ヤノじゃん!!できたキングダム(公式)にどハマり沼ってマス…推しは王賁さま♡あのツンツンぶり&たまにチラ見せデレがたまらん〜で、初挑戦お絵描き。もっと公式寄りに描けるようになりたいな〜 あ、ヤノじゃん!!らくがき今さらやけど絵柄を変えようかと練習してる…😅 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗自分史上いちばん良く描けたお二人さま絵(これでも‼️) あ、ヤノじゃん!!できた思春期推し&両想いになる前のモダモダシチュが大好きで、あかーしを泣かせたい性癖持ちなんで、これまで幾度となく描かれてきてますけども、私はやっぱりDKの二人が好きなんで、こんなん描きました(今更感ハンパない…😅) あ、ヤノじゃん!!できた暑いですね〜🌞初めてのグラデーションマップ加工絵(ここで力尽きた) あ、ヤノじゃん!!できた狙うぼっくん、狙われたあかーし(と思って描いた😅) 同じタグの作品 あ、ヤノじゃん!!できた1日遅れで本誌買うて読んでもうたあ💦敢えて読まんようにしてたのに😭昨日描いたぼくとさんは本誌にはおらんかった。読後はこんな感じの世界に変わった…とにかく本誌ぼくとさんがカッコよすぎ😭 あ、ヤノじゃん!!できたクリスマス絵、完成✨間に合うたーーー😂 あ、ヤノじゃん!!かきかけ無謀にも今からクリスマス絵🎄を描きたいと思い…💦しかしこんな構図しか思いつかず💦完成させられるかどうか時間的にも怪しいけどできるとこまでやろ〜😫 ふぉむ。らくがきアナログ。目線あってない赤葦くん。らくがきが通ります……😅😂 あ、ヤノじゃん!!作業進捗妄想中の兎赤小説のイメージ絵ベタ塗り完了〜🎨アップで見たら線の粗さがバレッバレ😩ここんとこをまずは丁寧にせなあかんねろーなあ〜わかっちゃいるけど...やねん(ヤル気...💧) あ、ヤノじゃん!!供養線画上手く描けたのに...いつもと違う塗りに挑戦したらこのザマやん😭そして初めてレイヤー結合とやらをやったんが運の尽き...💦背景塗る前に結合してもうたんで、もーその後はしっちゃかめっちゃか😭どーしよーもなくなり、心が折れ力尽きた。ううー、お絵描きもクリスタも難しすぎる〜😭(それでもまた描くけど❗)葦や、こないしか描けんかった私を許して...なまんだぶ、なまんだぶ...🙏🙏🙏 あ、ヤノじゃん!!かきかけ本誌における今後の赤葦予想図〜本誌敢えて読まない派なんで民ツイから憶測(&希望)自動彩色での塗り(チョー便利)顔の白いモヤットが消えへんねーん💦😫 あ、ヤノじゃん!!作業進捗昨日のエロ画続き(塗り始めたらエロさ激減💧)こうして記録しとくのも楽しい...❗️用紙を一旦赤にして線画部分を白く塗った。ほんでレイヤー変えて基本色をベタ塗り。ここまでの塗りはオールバケツ。本日はこれにて終了、次は影を塗る予定🎨 2 U74_hrakらくがきあかーし おすすめ作品 Indigo030らくがき 4 リアクションありがとう~~らくがき新しい家電とみの恭 はるか琉悠できた創作漫画『のみっちゃんず。』オリキャラ紹介を目的とした四コマ漫画になっております〜!【第4話】映画を観に行く双子ちゃん達【登場キャラ】野道 珠蘭 (のみち しゅらん)野道 苺 (のみち いちご)松谷 風雅 (まつたに ふうが)梅田 優乃実 (うめだ ゆのみ) 4 mi_hotaaru作業進捗コロコロ漫画大学校用の原稿!下書きでーきた! sumewan自主練また漫画。当初は違う終わり方だったんだけど、滅さんが口を開いた(笑) 4 ありしまかきかけ #HQ #ハイキュー宮兄弟…!!もっと手直しします renxren00できた #トサチビ #クロ月 #ハイキュー 2 🐟️( ’-’ 🌭)らくがき思ってた以上だわ sato_murakawaリハビリいこつる第20話-えぴろ~ぐ- 5