茜空@お絵描き修行中 @Rockhop_Penguin 絵が上手になりたいので、一日一枚を目標にお絵かきしよう!と思いましたが、描けない日の方が多いです(w。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 273
茜空@お絵描き修行中☆こそフォロらくがきクラ誕って言われたので、ついカッとなって。(でも帰省中につきペンもなくて、指描き。 タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 茜空@お絵描き修行中らくがきSNSにあげようと思ったけど、あげると「ここが変!」ってなるので、いったんここであげて落ち着こう。ペンで描いちゃったから変なとこ見つかっても手遅れなんだけど(苦笑。片目隠すとかっけぇことに気づいた(つまり失敗w。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき自機をアクキー用にデフォルメで描いてる方がいて、めっちゃかわいいいいい!って思ったのでやってみた。・・・いろいろと足らないorz。技術も根性も。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき人間を二人描くのは無理です!とさんざん言ってきたのですが、推しと自機を絡ませるためなら何もかも乗り越えるんだぜ!とは言え。清書するにはバランスが悪い。要修正。てか清書すんの? どうやって?(画材がわからぬ。14がメンテ中なのでお絵かきしてしまったけれど、本当は字を書かねばならんのである。弱い人間である。 茜空@お絵描き修行中らくがきFF14。ヴァルシャンがですね、唐突に成人体になってしまいまして!!!いやそんなん認められないよ、ショタが可愛かったのに、ショタヴァルシャンを返してよおぉおお!と叫んだんですが。いったん冷静になってみると、成人ヴァルシャンすげぇいいな!って。嫁にするわ!って思いました。(まぁ、スクショ撮る暇もないくらい目の前素通りされたんですけどねw。 茜空@お絵描き修行中らくがきアゼム(うちの世界線の姿。こればっかりは、自分で描かないと画像化されないんですよ。肌が黒い設定なのでアナログでは再現できず、久々デジタル画。しかし色塗り苦手過ぎて、光源どこやねん!ってなってるw。 茜空@お絵描き修行中らくがきファダニエル。左右のバランスが崩れてるんですが、顔立ちのシンプルさはこの方向性で良いと思うのだ。バランスは崩れてるけど。なんですぐ正面顔にトライしてしまうのか。アサヒは、そもそも顔は好きだったんですけど、やっぱ過去の来歴とか聞いちゃった途端に「うおぉ描きてぇ!!!」って溢れるエモーション。鉛筆描きを自動補正で濃くしたので、若干不自然です。 おすすめ作品 蓮renらくがきレイド恩恵でザックスもいたので久しぶりに。ノエル参戦時に何気に絡んでくれてるので今回一緒出来て嬉しい!ライトねきも祝BTで同じく回復はパンネロに頼ってました♪久々チャレクエもクリアです(*´ω`*)記念写真はプロンプトに撮ってもらってる風です 3 aT_I_Tbらくがき軽率学パロ クラティの夏が来る(?) 0niwanoki自主練ティファ難しい! 0niwanoki自主練エアリスも練習中です elle_niyaできた色の塗りかけ完成。知らぬ間に明るい方へ導かれてるヴィンセント。その道標はユフィであってほしい。 2 elle_niya過去のを晒す1枚目:2019年1月(絵を再開直後、初アイビス)2枚目:2020年2月3枚目:2020年4月やっぱり今年入ってから多少ではあるけど、絵柄変わったなぁ。 3 elle_niyaかきかけ思わず描いてしまった。寝てる絵好きだな…わたしは。以前描いた絵の逆パターンかもw 2 goma_tan_tan作業進捗 #FF7一枚レイヤーからのヴィンユフィ、無謀な挑戦・・・続く・・! goma_tan_tan作業進捗 #FF7厚塗りって、修正たくさんできるんだね