茜空@お絵描き修行中 @Rockhop_Penguin 絵が上手になりたいので、一日一枚を目標にお絵かきしよう!と思いましたが、描けない日の方が多いです(w。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 273
茜空@お絵描き修行中☆こそフォロらくがきさらっとらくがき。なんか自分が描いたっぽくない顔だなぁと思った。上手い人の絵を見ると「おおおおお俺も何か描きたいぜ!!!!」ってなるんですけど、いざ描いてみると「画力うううぅううぅうう!!!」ってなるの悲しい。 タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 茜空@お絵描き修行中らくがきSNSにあげようと思ったけど、あげると「ここが変!」ってなるので、いったんここであげて落ち着こう。ペンで描いちゃったから変なとこ見つかっても手遅れなんだけど(苦笑。片目隠すとかっけぇことに気づいた(つまり失敗w。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき自機をアクキー用にデフォルメで描いてる方がいて、めっちゃかわいいいいい!って思ったのでやってみた。・・・いろいろと足らないorz。技術も根性も。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき人間を二人描くのは無理です!とさんざん言ってきたのですが、推しと自機を絡ませるためなら何もかも乗り越えるんだぜ!とは言え。清書するにはバランスが悪い。要修正。てか清書すんの? どうやって?(画材がわからぬ。14がメンテ中なのでお絵かきしてしまったけれど、本当は字を書かねばならんのである。弱い人間である。 茜空@お絵描き修行中らくがきFF14。ヴァルシャンがですね、唐突に成人体になってしまいまして!!!いやそんなん認められないよ、ショタが可愛かったのに、ショタヴァルシャンを返してよおぉおお!と叫んだんですが。いったん冷静になってみると、成人ヴァルシャンすげぇいいな!って。嫁にするわ!って思いました。(まぁ、スクショ撮る暇もないくらい目の前素通りされたんですけどねw。 茜空@お絵描き修行中らくがきアゼム(うちの世界線の姿。こればっかりは、自分で描かないと画像化されないんですよ。肌が黒い設定なのでアナログでは再現できず、久々デジタル画。しかし色塗り苦手過ぎて、光源どこやねん!ってなってるw。 茜空@お絵描き修行中らくがきファダニエル。左右のバランスが崩れてるんですが、顔立ちのシンプルさはこの方向性で良いと思うのだ。バランスは崩れてるけど。なんですぐ正面顔にトライしてしまうのか。アサヒは、そもそも顔は好きだったんですけど、やっぱ過去の来歴とか聞いちゃった途端に「うおぉ描きてぇ!!!」って溢れるエモーション。鉛筆描きを自動補正で濃くしたので、若干不自然です。 おすすめ作品 らいむ過去のを晒す2018年クラウド誕より。過去最大の反応を頂けました(*´∨`*)今見ると色々反省点が見えますが、当時は頑張った記憶があります ぶっちぃらくがき久しぶりにクラティ描いた☺️ ZAKULFできたファイナルファンタジーVII : レノ - 残業Final Fantasy VII : Reno - Overtime hatu__simoらくがきFF7Rゆっくりじっくり進めて今日やっと女装イベまで進んだ。相変わらず、ういの~うぶいの~ CHATRA!できたティファ bonjiring029らくがきエアリス。 muller_m_mらくがき思い出になりたくないと思っているセフィロスですw ゆぃゆら作業進捗ユフィちゃん実装おめでとう絵の進捗✿ もっともっと絵を描くスピード早めていかないとなぁ( ˇωˇ ) そしてもっと沢山の絵を描きたい。。そして投稿情報、作業進捗とかきかけどっちにしようか迷う🤔 茜空@お絵描き修行中らくがきスーツさえマスターしたらヴィンセントを練成し放題じゃん!ってことに気づいた。やばい、もっと早く教えてくれよ。ベースも気づいたら2hくらい経ってたんだけど、そこから色塗ったり影つけたりと、気づけば作業総数3.5h。推しにかける集中力すごい。まだ構図作れなくてネットの素材に頼ってるんだけど、トレパクいう言葉もあるし、ポーズ集欲しくなってきた・・・。