茜空@お絵描き修行中 @Rockhop_Penguin 絵が上手になりたいので、一日一枚を目標にお絵かきしよう!と思いましたが、描けない日の方が多いです(w。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 273
茜空@お絵描き修行中☆こそフォロらくがきエスティニアン。まだ顔は出てきてないんですけども、ファンアートを見かけたら我慢できなくて、ついググってしまった。あの兜のなかに長髪が入ってるとか、ずるくないですか、かっこいい・・・。 タップで全画面(原寸:2744x3752)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 茜空@お絵描き修行中らくがきSNSにあげようと思ったけど、あげると「ここが変!」ってなるので、いったんここであげて落ち着こう。ペンで描いちゃったから変なとこ見つかっても手遅れなんだけど(苦笑。片目隠すとかっけぇことに気づいた(つまり失敗w。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき自機をアクキー用にデフォルメで描いてる方がいて、めっちゃかわいいいいい!って思ったのでやってみた。・・・いろいろと足らないorz。技術も根性も。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき人間を二人描くのは無理です!とさんざん言ってきたのですが、推しと自機を絡ませるためなら何もかも乗り越えるんだぜ!とは言え。清書するにはバランスが悪い。要修正。てか清書すんの? どうやって?(画材がわからぬ。14がメンテ中なのでお絵かきしてしまったけれど、本当は字を書かねばならんのである。弱い人間である。 茜空@お絵描き修行中らくがきFF14。ヴァルシャンがですね、唐突に成人体になってしまいまして!!!いやそんなん認められないよ、ショタが可愛かったのに、ショタヴァルシャンを返してよおぉおお!と叫んだんですが。いったん冷静になってみると、成人ヴァルシャンすげぇいいな!って。嫁にするわ!って思いました。(まぁ、スクショ撮る暇もないくらい目の前素通りされたんですけどねw。 茜空@お絵描き修行中らくがきアゼム(うちの世界線の姿。こればっかりは、自分で描かないと画像化されないんですよ。肌が黒い設定なのでアナログでは再現できず、久々デジタル画。しかし色塗り苦手過ぎて、光源どこやねん!ってなってるw。 茜空@お絵描き修行中らくがきファダニエル。左右のバランスが崩れてるんですが、顔立ちのシンプルさはこの方向性で良いと思うのだ。バランスは崩れてるけど。なんですぐ正面顔にトライしてしまうのか。アサヒは、そもそも顔は好きだったんですけど、やっぱ過去の来歴とか聞いちゃった途端に「うおぉ描きてぇ!!!」って溢れるエモーション。鉛筆描きを自動補正で濃くしたので、若干不自然です。 おすすめ作品 shikinonらくがきFF7が一番好き#FF7 こま@リハビリ中過去のを晒すゴールドソーサーでティファとしかデートしたことがないくらいティファすきでした。今思えばバレットともデートしときゃよかったところでリメイクのティファなんで生足じゃないんや…! みのりらくがきFF7R発売記念で思い出をいろいろ描いてみた。時間なくてクラウド関係のみ&字が汚くてすみませぬ!×ジェノバ→◯ジュノン(なんつー誤字を…) elle_niyaかきかけヴィンユフィのラフ。以前、宜朱で似たような構図描いたけどこの2人で挑戦。手が変だな、変えよう、と。 elle_niyaできたいつのまにか寝ちゃった or心臓の音が落ち着く 4 elle_niyaらくがき1枚目:2021年2月2枚目:2019年2月少しは進歩したかな? 2 ラガ丸らくがきクラティちゃんのバレンタインチューしようとしたら、天然のティファにチョコねじ込まれそうになってクラウドは面食らってるよ 2 goma_tan_tanかきかけ息抜きに描いてるの#FF7 #ヴィンセント elle_niyaかきかけ突然の攻撃か何かから守り守られるヴィンユフィを見たい。