Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    オメガバース刃穹です
    穹のフェロモンは周りが感知出来なく、記憶が無くなる前に番が居たと言われ自分でもそう思っていた。番が誰か分からずに思いを馳せる中、羅浮で出会った敵の刃が自分の番であり、探し求めていた相手だったのだが穹はそんな彼に拐われる。

    ※穹が元星ハンif
    ※軽いR15表現

    フォロワー様が書いた刃穹が最高過ぎて自分も書きました

    花瓶には彼岸花と灰牡丹「あの子は今どうしるのかしらね。ねぇ刃ちゃん」
    刃と呼ばれた男は自身が乗る名も無き船の窓から、広大な宇宙の星々を眺めていた。男は女に鋭く睨み付け、その瞳には怨念が篭る様に様々な感情を表すが、次の瞬間その瞳を逸らすと何事も無かったかの様に呟く。
    「知らん」
    「あら番なのに薄情ねぇ」
    女の言葉に男は広大な宇宙を見詰めながら告げた。その背中は何処と無く哀愁が漂う。
    「多方ゴミでも漁っているのだろう」
    「拗ねないでよ刃ちゃん聞いて」
    女の言葉を聞いた刃は、彼女に真剣な瞳を向けると飼い主の指示を待つような忠犬の様に傍に寄った。
    「次は羅浮よ。あの子に会ったら好きにして良いと、エリオも言っているわ」
    刃は一つ目を瞑り瞬間凶悪な笑みを浮かべ笑んだ。その笑みは獲物を逃さない狩り中の肉食獣のようだ。
    「あぁ、悠久で待った再開だ。食らい骨まで残さずしゃぶり尽くしてやろう」
    「その調子よ刃ちゃん」
    女は楽しげに笑みを浮かべ刃の髪を撫でる。刃はやっとの思いで会える番に、様々な思いを馳せていた。次は彼を逃がさない様にと。

    穹は列車のソファに座りゲームをしていると、突然くしゃみをしたのに周りが驚き隣に座る丹恒となのが話しかけてくる。
    「どうした珍しいな風邪か?」
    「穹!大丈夫?パムから温かいスープ貰おうか?」
    丹恒となのの慌てように穹は断りを入れると、何か訴えかけるような感に思いを任せ思考に耽る。
    「多分、番かも」
    「番ぃ?」
    「誰かも分からない奴か」
    二人の言葉に穹は頷くと笑みを自然と笑みを零しているのを、穹だけが気付いていない。
    「覚えていないけど俺の本能が叫んでる」
    「なにそれ」
    なのがそう呟き、丹恒は考える様に俯くと、穹の方を見て不思議そうに呟いた。
    「抑々何故お前は番だと思ったんだ」
    穹はその疑問にソファを顎に乗せ唸り出す。その様子に何故分からないのだと、なのは思ったのだ。
    「うーん……感」
    「感それだけか?」
    「うんそれだけ」
    丹恒の問に穹はそう呟き、丹恒は疲れた様に頷いた。
    「部屋に戻る」
    「えー!丹恒!」
    「またなー」
    自室に戻る丹恒に、なのも戻り穹は何故そう思ったか考えるが記憶が無い自分には何も分からないのだ。だがら感としか言えない。自分はこの感に生頼救われているのだ、そう思う穹は何故自分はオメガで本来なら周りにヒートを撒く筈なのに、誰にも分からないのだろう。
    そういう病気はあるかとヘルタに聞いたが事例は無い上に、番が居るのかと言われた時に穹の中では腑に落ちる様に疑問が解消されたのだ。だが自分の番は誰なのかと思うと不安で、何故離れる羽目になったのか離れると分かっていて何故番になったのか何も分からない。だが一つだけ言えるのは番が居る事実だけだろう。自分の番はどんな人なのだろう。疑問は尽きない。
    だが、それを考えるより自分の旅路のが大切だと思考した穹は瞬時に頭を切り替え、その疑問を彼方へと飛ばしたのだ。

    羅浮でカフカに会った時感じたのは予感、そして対峙して次の瞬間出てきた人物に穹は視線を奪われた。
    黒髪に鋭く吊り上がる瞳は、穹を捉えて離さない。穹はその男から目を離せ無く、本能が彼を求め傍に行こうとするのを何とか耐えている。
    気を抜けば体が男に付いていきそうになるのを、縛り耐える穹に男が告げた。
    「何を立っている。此方へ来い穹」
    男の言葉は甘く脳に響き、穹は瞬時に気づいた。彼が自分の番だと男が自分を求めその瞳に激情を宿しているのを、穹は唯見詰めていた。
    「あんたが俺の番?」
    「そんな弱い繋がりなどでは無い。もっと血より濃いそうだ呪いだ」
    穹はその言葉に男の元へ歩き、男を見詰め、数秒数分経つような空気が流れると呟く。
    「良いよアンタに付いて行く」
    後から仲間の声が掛かる。心配する様に叫ぶ仲間に穹は手を挙げ、優しく笑った。
    「ちょっと行ってくるね!」
    穹の言葉は帰って来ると告げる様に刃に抱えられ、建物を飛び降り消えて行った。

    刃に連れられた所は何処かの小型船の一つ。シンプルなモノトーンの室内に、ベットがひとつ。その上に穹が降ろされると上着に手を賭けられ慌て出す。
    「待って!まだ、ダメだ」
    「何故だ。俺は悠久の時を待った。其れこそお前にも止めることは出来ないほどにな」
    穹は脱がされていく衣服に、過ぎる不安に何か策は無いかと張り巡らせるが、生頼自分はそういうのが苦手なのだと白旗を挙げざる得ない。けれど、どうにかならないかと思い男を見つめると、その激情を宿す瞳に焦燥を見つけた時に自然と呟いたのだ。
    「いいよ。抱いても」
    刃の行動が止まり穹と初めて目を合わせる。どんな心変わりだと見つめる刃に、穹は優しい微笑みで告げた。
    「だって刃が悲しそうだったから」
    刃は過去の小さい穹と重なる面影に、彼は何も変わってないのだと安心が宿る。
    「お前に言われなくとも抱いている」
    刃のその言葉にクスクスと笑う穹に、刃はズボンをバサりと脱がせると穹の肌を撫で告げた。
    「覚悟は出来てるな」
    「あぁとっくに」
    刃が貪るように唇を重ね合わせ、お互い空いた時間を埋める様に抱きしめ合う。
    まだ時間はある。カフカに言われた通りなら後数日はある筈だと、刃は思いを秘めながら穹を貪り尽くす。
    時はまだ長い、この子供に自分を再び刻みこもう。もう二度と忘れる事が無いように、と刃は思考し穹から唇を離すと凶悪な笑みを浮かべた。
    刃の部屋にある花瓶の灰牡丹だけが、彼等の行為の記録を見ていた。

    後日穹が帰って来た時には腰を抑えながら、刃に付き添われ来た事に列車の皆が怒り狂いその場は戦場になった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍💖💘👏💖👏💖☺💖💖💗💖👏😍👏💘💖☺☺❤💗💖👏👏👏👏👏💖💖💖😭🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    recommended works

    蒼(あお)

    MAIKINGキスの日ということで、書き途中のものから、キスメインでもないのになぜかガッツリ書いていたキスシーンを引っ張ってきました!
    前後切ってるので話としてはなんじゃこりゃかも。短い上に唐突に終わります。
    好きです、付き合ってください。というベタな言葉から始まったお付き合い。時間さえあれば一緒に居たくて忙しい合間を縫って共に過ごした。傍にいたらくっつきたくなって手を繋いだ。二人きりになれば体温を感じたくて抱き締め合った。距離感を探り合い、確かめるようにゆっくりと、ひとつずつ。そうして進んできたふたりが、もっと互いの近くにいきたくて唇を合わせるようになったのは、少し前のことだった。
    表面を触れ合わせるだけのうぶなキスにも慣れてきて、この日は久しぶりに五条の部屋でゆっくり過ごせる日で、風呂上がりでほかほかな体温が心地よくて。どちらからともなく始まったキスのやめ時が分からなくなった。
    くっついては離れて、息をついたらまたくっついて。何回目かの息継ぎの時、意図せず鳴ったリップ音で火が着いた。これまでよりも強く押し付けては、チュッと音を立てて離れるのを繰り返す。しっとり合わさってはぷるんと離れる感触が気持ちよくて、もう一度。その内もっと感触を味わいたくなって、ほんの少しだけ唇を食んだ。虎杖の少しカサついた下唇の奥、つるりとした粘膜が上唇の裏と僅かに触れ合う。たった数ミリ合わさっただけの皮膚が受け取るぬるりとした感触に物凄く興奮した。もっと、もっと今のが欲しい。縋るように首に回された腕にも煽られて、気付けば五条は殆ど押し倒すような体勢で、夢中になって虎杖の唇に吸い付いていた。
    1074