Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    __Yunnnnn__

    NIJISANJI EN DD🌈雜食😇👌🏻
    多❤💙/💛💜

    ☆quiet follow Yell with Emoji ⤴ 🍆 🍑 🌋
    POIPOI 31

    __Yunnnnn__

    ☆quiet follow

    燉飯咪(?)
    😈🧡
    18↑?(y/n)

    #rensta

    Age verification
    Tap to full screen (size:873x573).Repost is prohibited
    🌋💖🌋💖🐰💖❤💖😭❤💖☺😍💖💖💖🌋💯💯💘💖💘🌋🌋💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😭😭😭👏👏👏👏👏💞💞💘👏🌋❤💖💖❤💖💖❤💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    KAYASHIMA

    DONE💛💜♀。学パロ。
    可愛くなりたいと思った瞬間の女の子は無敵。
    【Lucashu♀】はじめてのパンプス。

    頭のてっぺんから、爪先まで鏡で確認して、ため息をついた。学校の女子トイレで佇んで、自分の姿をはじめて、「これはないな」って思った。無地のTシャツに履きなれたジーンズ。綺麗で羨ましいっていわれてる髪だってポニーテールで高く結うだけ。そりゃ、そう。あんなこといわれても仕方ないんだ。
    「シュウって、かわいいけど、女には見えねえよなあ」
    「そうなんだよな。残念すぎ」
    「な。付き合っててもあんな感じなら美人でもすぐ別れる」
    げらげらとした笑い声と、クラスの女子をランク付けする言葉。教室のトビラの前で、僕は入ろうに入れず立ったまま。その流れていくランキングを聞き流そうとしていた。廊下。見下ろした自分のつま先。スニーカーなんか、ちょっと履き潰してる。無性に恥ずかしくなった。まるで女子力がない。三姉妹の真ん中で、姉と妹は可憐で可愛いのに、僕はテコンドーして、ヘラヘラ笑って男の子と平気で遊んで、数学解いたりして。まるで男の子みたいな生活してて。思い返しても、僕って。ああそうだ、「僕」なんていってる時点でなんだかもう手遅れな気がした。足元がぐらぐらして、僕は唇かんで教室に入るのを諦めた。その足で駆け込んだ女子トイレで、化粧っ気のないなんの努力もない顔を撫でて、泣きそうになってる自分が恥ずかしくなった。こんなんじゃ、僕はルカに愛想つかされてしまう。
    6201