ふうた☆こそフォロかきかけぬいぐるみの扱いが容赦ない真田十勇士選手権のときに思いついたのがおんぶ紐之助…結構気に入ってるからちゃんと描きたい #刀ステ #无伝 #真田十勇士 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ふうた作業進捗ウェディングフォトみたいなのが描きたくて…!完成したらまた上げます ふうたらくがきかまのすけじゅぞたろうであけおめ!(そめのすけそめたろうって伝わるんだろうか…) ふうたかきかけ描きかけが溜まりまくってるので一旦吐き出しほんとにアタリだけのとかも含まれますので御了承ください…! 11 ふうた供養線画レイヤーを誤って削除してしまったので、供養…シラリンメイド服着てくれからのついでに美少年も着てくれという絵でした ふうたらくがきちーはやのうさぎ写経 ふうたらくがきビソス領域のSNS、ビソスタグラムがあったらドが繭期の少年少女と写真撮って大はしゃぎしているかもしれない(なおツイッター的なSNSでは鍵アカでグの話をずっとしている) 同じタグの作品 とのさきネタバレ无伝5月26日観劇⚠️2幕の〝vsあの人〟戦における長谷部くんをそういう目で見ている人向けの劣情にまみれた殴り描きです 2 リョクネタバレ无伝の気になった大千鳥らくがき観てる側としては全体的に楽しいシーンなんですがちょっと視点変えるとあっそうだよね、、、と心がキュッとなりました でも個人的には好きな演技だったり。。。 MoniOekakiネタバレ刀ステ无伝織田刀(長谷部+薬研)感想、これで終わり配信の前に、自分の目で見た3公演の記憶で描ききりたかったので、満足です織田組はいいぞ…!刀ステはいいぞ…! 3 MoniOekakiネタバレ刀ステ无伝 織田組(長谷部+薬研)のネタバレレポ その2ですその1と同じく9.8割この二振りのことしか描いてない ふうたできた真田十勇士おもてなしシャッフルしたらどんなかなーというアレです。泣き上戸なニ振りと頭のイタチがいつもよりちょっと赤くなってる一振り信繁様の話をしてほしいな 2 ふうた供養真田集合知タグでツイートした下記のネタのらくがき戯れに頭のイタチに「かまぼう、こんにちは イタチだよ」って声を当ててみたら、鎌之助が「イタチ生きてる!?こんにちは!!」ってめちゃくちゃ喜んじゃっていつもの「ま、嘘なんだけどね!」が言いづらくなってしばらくイタチくんとして会話に付き合う海野六郎を見たいですね 2 MoniOekakiネタバレ刀ステ无伝の織田刀二振りがとても良いコンビだったので!※長谷部と薬研のことしか描いてない※腐向けのつもりはありませんが、生産工場は腐向けを扱っていますその2、その3まで描きたい ふうたかきかけ海野六郎は、ビジュアルが好きすぎて全然描けない。表情がくるくる変わる海野さん、気づき始めたら沼でしたね 3 MoniOekakiネタバレ薬研くん、円盤では見切れそうなところでいろいろやってくれる 4 おすすめ作品 みずきかきかけコマ割下手選手権備中国審神者代表です。完成させる前に下書きで上げてみる。下書きの方が良かったよねパターンになりそうで怖い。 ふうたできた无伝の最初の配信見たあとに、手が勝手に動いてた鎌之助。いつもと違うタッチだったから描きづらくて途中で後悔した覚えがあります 3 ふうたかきかけ海野六郎は、ビジュアルが好きすぎて全然描けない。表情がくるくる変わる海野さん、気づき始めたら沼でしたね 3 ふうたかきかけアクスタを作りたいぞ!と小さいキャラを描き始めたけど進まないわりとキャラをそれっぽく描けてると思うんだよ(息をするように自画自賛) 2 ふうたかきかけぬいぐるみの扱いが容赦ない真田十勇士選手権のときに思いついたのがおんぶ紐之助…結構気に入ってるからちゃんと描きたい 2 ふうたかきかけ役者さんたちがついったで「おやすみ」言い合ってるのがなんかとても刺さってしまい、おつかれさま、おやすみなさい みたいな絵が描きたいと思ったのが千秋楽の2日前。結局2人分しか描けなかったけどいつか全員分描きたいなぁ 4 ふうたらくがき役者さんたちのついったでのオフショが楽しかったなぁというらくがき。しょーりくんのダブルピース笑顔が大好きだったな十勇シルエットもっといっぱい見たかったなオフショ集めた写真集出たら買う売ってくれ ふうたらくがきなんだっけ、お風呂に入る真田十勇士の話になって、シャンプーハットつける鎌之助のネタをもらったんだよね↓キャマノスケのあたま洗ったげるじゅぞはいると思うんですよ(なお容赦なくお湯あたまからバッシャバッシャかける)(キャマノスケおめめぎゅーだよ!)頭からの掛け湯で溺れそうになるキャマノスケカワイイネエカワイイネエ ふうたできたタブレットのペンが死んじゃったので、久しぶりに水彩絵具を使って描きましたそしたらなんかこう、だいぶ柔らかな印象の子になってしまった…まあこれはこれで。これ、すごく似せようとしたんですよ…口元とか、まぶたの感じとか、信じてもらえないかもしれんけど。愛が溢れてしまったね… 3