Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ndh1688

    @ndh1688

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐣 😘 👍 🎶
    POIPOI 18

    ndh1688

    ☆quiet follow

    voxval・voxal小説の3パート目です。1パートごとに分けて投稿します。
    含む:大幅な捏造、本編程度の性描写(事後描写あり)、名ありモブ
    全体のあらすじ:地獄に堕ちたとある男。彼は死ぬ直前の記憶を失っていた。地獄に響く悲鳴のラジオ。そこで彼は生前強烈に憧れたスターの声を聞き…

    1960年1960年



    ヴォックスはアラスターの電波塔、放送室のソファで終わりを待っていた。ワインの注がれたグラスを口に当てると、コト、と固い音がした。

    「ヴォ~ックス。ヴォクシー」

    放送は終わった。放送は終わったが、彼の声には未だ電波越しのノイズがかかっている。いつだってそうだ。アラスターは右手で獲物を引きずりながらソファ越しにヴォックスの背後に立った。どちゃ、と上級悪魔だった肉塊が投げ捨てられる。

    「いつもどおり頼みますよ」

    「ああ」

    ヴォックスはグラスを置き、立ち上がる。アラスターと向かいあって、ソファのへりに尻を乗せた。アラスターは自慢のジャケットを脱ぎ、蝶ネクタイを解いていた。赤いシャツに返り血が赤黒く重なっている。髪も少しだけ乱れていた。

    「長かったな。……三日か」

    「ご満足いただけましたか?」

    「とっても」

    ヴォックスは寝不足の頭でアラスターの満足げな顔を見つめた。彼は注目されるのが好きだ、意外と。ヴォックスは肉塊を掴んだ。

    「じゃあまた」

    挨拶をすると、ヴォックスは自身を電気に変えた。掴んでいた肉塊もまた、信号の一種になり、この場所から跡形なく消える。アラスターがひらひらと手を振るのが一瞬だけ見えた。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works