bigsis_iyashi☆こそフォロ過去のを晒すとりあえずテスト投稿で過去絵を投げます。[サイズフェチ]という特殊ジャンルでイラスト描いてます。 #巨大娘 #サイズフェチ #オリジナル タップで全画面(原寸:787x1165)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ bigsis_iyashi過去のを晒す同じオリキャラの1枚目:2018年4月2枚目:2020年1月もっと頑張らないといけないのかなぁ…。 2 bigsis_iyashi過去のを晒すとりあえずテスト投稿で過去絵を投げます。[サイズフェチ]という特殊ジャンルでイラスト描いてます。 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 volke.できたうちの子『ヘルミーネ・トレーガー』ちゃんです♪#カラーイラスト #うちの子 #オリジナル #オリキャラ #創作 #創作キャラ #白髪 #銀髪 #ヘルミーネ・トレーガー #過去絵 きりゅーらくがき探索者の目、だけ集めて書き分けについて考える( ˇωˇ ) Jade Knightらくがき習作2019052801 とこあかできた落書きを完成させてみた。塗りヌリ塗るヌレ。。。 はちまめ自主練季節はずれならくがき後でもっとちゃんとかこう 福寿家の過去絵倉庫過去のを晒す今日はとある新興宗教の国の裏側で殺し屋として働く少年:ビッチとその国で崇められている悪戯の神様:ハウスティールの誕生日です!!実は胎内で生き別れた双子の兄弟だよ!黒髪が実はお兄ちゃんのビッチで、青髪が実は弟でお兄ちゃん溺愛気味のハウスティールさん。今月は作者の誕生月だし作者の現実の周りも今月誕生日が多いからかなんか多いです(なんかって)ちなみに3枚目にいる子はヒロインのバーグです女の子ですよ 8 hyo2tan2できた新型コロナウイルス、国内感染拡大の懸念新型肺炎、国内初の死者 神奈川県の80代女性 日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55604310T10C20A2CC1000/使い捨てマスク 正しい使い方を復習…洗って再利用していいの?交換タイミングは?オモテとウラの違いは?Yahoo!ニュースより。https://headlines.yahoo らくがきさん作業進捗女の子2人のイラスト、線画までできました!!!✨おやすみなさい😴 302号室らくがき 11