bigsis_iyashi☆こそフォロ過去のを晒す同じオリキャラの1枚目:2018年4月2枚目:2020年1月もっと頑張らないといけないのかなぁ…。 #巨大娘 #サイズフェチ #オリジナル すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1240x1754)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ bigsis_iyashi過去のを晒す同じオリキャラの1枚目:2018年4月2枚目:2020年1月もっと頑張らないといけないのかなぁ…。 2 bigsis_iyashi過去のを晒すとりあえずテスト投稿で過去絵を投げます。[サイズフェチ]という特殊ジャンルでイラスト描いてます。 同じタグの作品 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 おすすめ作品 いといとらくがきタグで黒髪赤目のが流行っていたので・・・超ド黒髪クオンさんを赤目にしちゃうとなんかもうヤバい人度がただただ上がるだけだよなって描き始めたんだけど、「ハヤトさんとハヤトさんどっちがいいと思う?」みたいなイミフ強制質問してきそうだなって。 ふみおりできた ヨヲキ自主練練習絵 サブリミナル美できた実はキウイが二体います。 はなまるFXできた気候も秋らしくなってきて、もう衣替えの時期です(´▽`)娘さんは久しぶりの冬服に最初は戸惑いながらも、なんだかんだ言ってニコニコして着替えてくれました(笑)いつもと違って、なんだかワクワクするみたいですね(*^^*) すみいけらくがき 3 倉麻るみ子メモ一旦うちの子配色。また変わるかもしれんけど一応これ。キャラ対話用のアイコン作り直さないとね。 みーいらくがきオリジナル何となく思いついて描いた サブリミナル美自主練スーツのしわの向きやハリを意識してみたけど変なのでやはり資料見るべきだね…。靴はちゃんといろんな写真見て描いたので、人様から見てどうであろうと自分の中では「良くできました!」です。後から自分を褒めるにも反省するにも、何が原因なのかを知っておきたくて、逆にそれが分からないままだと改善点が出せずまた同じ失敗を繰り返す…原因を一つずつ潰せば絵が上手く…ならないかなあ!