Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    i_tu_kichi

    @i_tu_kichi

    @i_tu_kichi
    令和版ダイ大で再び沼落ち。ポプに夢をみすぎている。
    ポプは右です。アバンの使徒は箱推し
    デジ絵に慣れていないので勉強中...

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    i_tu_kichi

    ☆quiet follow

    HP400%展示
    夏の💜💚(付き合っていないけど二人暮らししてる)の小話
    いい感じに💜に甘える様になってきた💚と、そろそろ危険水域に入ってる💜

    #ヒュンポプ
    hyunpop
    #hp400

    Tap to full screen (size:1720x2428).Repost is prohibited
    💕💕💕💞💞💞💖💖❤💖💖💜💚💞💞💞🙏☺💜💚☺☺💕☺💖🌋🌋🌋🌋🌋☺💜💚💜💚💜💚👍💖💖💖☺☺💜💚☺☺☺💗💗💜💚💘☺☺☺☺💖☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    みはいく

    DONE2022.6.11
    まだ自覚していない頃のふたり。ノヴァ君が先生のお酒を飲んでしまい、倒れてしまいます。酔っぱらってちょっとだけ先生に甘えます。
    先生とノヴァ君の一人称で物語が進みます。
    *リンガイア王国は十五歳で元服を済ませる私得設定なので、ノヴァ君は成人扱いです。
    *ゴッチェ・インペリアルは実在するお酒です。度数なんと92度!
    *酔っぱらっているので、ノヴァ君の父親の呼び方が普段と違います。
    サフランの雫 ランカークスの森の更に奥深く、他人がほとんど訪れない入りくんだ地形に、オレとオレの弟子が住む工房がある。
     オレの腕が壊れてから、人間の坊やを弟子にとって、こうやって工房に住むことになった。ヤツは鍛冶について学びながら、腕が利かなくなったオレの身の回りの世話もしてくれている。
     ヤツはオレにとって、そして他の人間たちにとって、いや地上の生きとし生けるものの命の恩人だ。言ってどうなるものでもないから言わないが、あのままなす術もなく手をこまねいていたら、地上はバーンのものになって、消し炭にされていたに違いない。この地上がそんな姿になるなど死んでも見たくない。ヤツがいてくれたからオレはあの剣を使う気になったし、つまるところ、オレの心は死なずに済んだのだ。バーンの所為で心が二度も殺されるなんて、まっぴらごめんだった。
    6381