Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    kichimutimu

    @kichimutimu

    @kichimutimu

     にじさんじEN🐑にはまった物書き。基本的に右置き。がっつりエロは希。私の小説は基本『心がしんどい』。

    好きなship 🔮🐑・👹🐑・🎭🐑etc……

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🐑
    POIPOI 31

    related works

    recommended works

    m00n_SeeP

    DONE少し不思議なお話でシリアスな話にしたかったけれどどうしてもシリアスは難しいという罠。
    さいぼぐ風味ただの妄想
    電気羊は甘い夢を見るか?こんばんは、今日の月は良い三日月ですねぇ。まるで笑っているかのように。おや、ここの店はハジメテ?ええ、ええ、この薄暗い地区ではお見かけしない格好良さ。おっと、お待ちください。全く興味が無さそうですねえ…困ったなあ。今日は世界に一つしかない物をようやっと並べられるようになったんです。お客様はタイミングが良い。どうです?興味が出ましたでしょう?さあどうぞ中へ。

    ーーーいってらっしゃいませ。



    ーーおや、珍しい。こんなところにお客様が。来るつもりは無かった?なるほど表の者が大変失礼なことを。けれどウチを見る価値は有るかと。きっと貴方にとって忘れられない物と出会えるはず。どうぞ店内をご覧になって。ーーー色々な物があるでしょう?今日はとっておきを仕入れたんです。まだ販売できる状態ではありませんが…はい?ああ、はい、はい、表の者は購入できるとは一言も言っていなかったでしょう?ふふふ、冗談ですよ。貴方がもし気に入って直ぐにでも持ち帰りたいとご購入頂けるのであれば、急ピッチで調整いたしましょう。
    3515