Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    さくろ

    @sacro396

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    さくろ

    ☆quiet follow

    倫理くんと佐海ちゃん

    #北村倫理
    kitamuraEthics
    #佐海良輔
    ryosukeSakai

    Tap to full screen (size:1087x769).Repost is prohibited
    🙏💜❤💕❤💚✨❤👍💘😍🍣💗💞❤💘💗😍😍😍❤💗☺☺☺☺☺☺☺😊👍👏😊💖🇱🇴🇻🇪🇱🇴🇻🇪💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    雨音つかさ

    DONEワヒロ版ワンドロワンライ最終回「変身」参加作品を加筆修正しました。
    2.0世界線での三津木慎はじめての変身。
    登場人物は、三津木、佐海、北村です。
    【world 2.0】

     それは不思議な感覚だった。
     握りこんだ拳に力を込める。パリンと軽い音を立てて、綺麗な石のような結晶が砕ける。同時に視界がぐにゃりと歪んで、精神が異世界に投げ込まれたような心地になった。これがはじめての地球とのリンクだ。はじめて僕は変身している。そのはずなのに。なぜだろう。この感覚を僕はとてもよく知っているような気がした。体に馴染んだような懐かしさの理由はわからない。手のひらに走る痛みに、ひどく泣きたくなった。
     そうか、嬉しいんだ、僕は。ずっと前からヒーローになりたかったんだ。


     グッと拳を握りこむ。僅かな痛みと同時に皮膚が切れて、じわりと血が滲んでくる。ぐらりと世界が歪んで、眩暈のように一瞬足元がおぼつかなくなった。ここは崖縁工業のグラウンドだ。固く整備された土が靴底の下にはあるはずだ。その感覚を思い出すように、慎は足に力を込めた。直前に良輔に言われたことを思い出す。自分を見失うと、ヒーローの意識は地球に取り込まれてしまう。だから決して、変身中に自分を見失ってはいけない。自分を失うことと死は同義なのだ。
     僕はここにいる。これは僕の選んだことだ。心の 2674

    recommended works