Recent Search

    sirihayudearau

    @sirihayudearau

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    sirihayudearau

    MEMOアンドロイドのアークのお話を書くのに、人物像をまとめたのでメモしときます。
    アーク→←エルク とアレク→←ルッツのカップリングを含みます。注意。
    エロが無い限り、あんまり左右を考えてませんので注意。
    アーク(100歳)
    人型のロボット。
    高度な擬態能力を持ち、ほぼ人間と見分けがつかない。
    ルッツの中古マシンショップの商品。
    誰にも打ち明けていないが、本当は100年前の戦争時に制作されたアンドロイド。
    当時は戦略シミュレーションをする軍事ロボだった。
    物資も少なく小さな島国が戦争で戦えていたのは、すべてアークの戦略のおかげ。
    敗戦時、戦略シミュレーションをするコアを抜かれ逃げ延びるように指示された。
    以降、生き延び続け100年が経過したが何の目的も無く生きることに疲れていた。
    100年人の生活を眺め続け、自分だけの大切なものが欲しいと願っている。

    エルク(27歳)
    孤児院育ち
    15歳の時にシュウに引き取られる。(3年間共に生活した)
    それなりに愛情をもって育てられる。
    思春期を既に迎えていたこともあり、うまく心を開けなかった事を後悔している。
    対人的には明るく熱く陽気な青年。
    生い立ちもあり、自分だけの家族が欲しいという願いがある。
    その一方で誰かの人生に深くかかわる事を恐れている。
    シュウから飛燕という名前のドローンを貰い受け、その改造を趣味としている。
    これまでにアンドロイドと 1209