Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    🐻(くまごろう)

    @tukino_poteto

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 89

    🐻(くまごろう)

    ☆quiet follow

    ホラー翠千
    「カーテンを閉める」行為が外の世界との一線を引く結界のようなものになった世界。

    と、いろんな千秋らくがき

    ##翠千

    Tap to full screen (size:2048x2048).Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Hokahokakujirai

    CAN’T MAKEキスの日翠千。
    この前のお題箱ガチャのやつ。酔ったらキス魔の翠くんと、どこでも寝ちゃう先輩。
    力尽きた。
    「忍くんって、ニンジンジャーに似てる~可愛い~」
    「ニンジンジャーってゆるキャラでござるか……って、翠くん、顔が近いっ!」
    「可愛いからチューしてあげる~」
    「ひーーっ!顔面の破壊力が強いでござる!堪忍して欲しいでござるよ!」
    「幼児に絡むヤバい人になってるッスね……顔が良いから許される」
    「鉄虎くん!助けて欲しいでござるよ~」
     酔っ払った高峯を羽交い締めにして、仙石から引き剥がす。すると今度は南雲にしがみついてきた。
    「鉄虎くん……鉄虎君は何に似てるかな?んー、分かんないや」
     そう言って南雲の顔を掴むと近づく。長い睫毛が伏せられて、綺麗に伸びた鼻筋や、形のいい唇。完璧なまでの顔面は息を飲むほど美しい。あまりにも綺麗なその顔に見とれていたが、慌てて頭を振って正気を取り戻す。
    「いやいやいやいや!遠慮するッス!」
     高峯の手を振り払い、再び羽交い締めにして、室内の隅へと引きずって行った。
    「翠くんのその酒癖はその内刃傷沙汰が起きそうッスね……とりあえず、守沢先輩の横で大人しくしてるッスよ!」
    「やぁだあ。つまんなーい」
    「可愛く言ってもだめッス!」
     大きな高峯の体をポイッと守沢の横 1846