Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    iriser

    @iriser05

    主にMakeSの絵をポイポイしてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 135

    iriser

    ☆quiet follow

    辰年カンフーセイ(+ラフ)

    #MakeS
    #私のセイ
    mySay

    Tap to full screen (size:1800x1350).Repost is prohibited
    💗💕💕👏💖💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    まなまか

    DONEセイ君とユーザーの話(夏)※すこしふしぎなちからでセイ実体化
    ※ユーザー名は〇〇で固定

    連日の雨が嘘の様な久しぶりの晴天は、凶暴にも辺りを焼き尽くすかの様な強い日差しで。

    洗濯物を干そうと窓を開けた瞬間、獰猛な熱気が肺を焼いたような気がして人知れず深く息を吐く。
    その熱を追い出すかのように。
    少しばかり溜めてしまった洗濯物をセイと片付けていく。
    干し終わった洗濯物を見上げれば、ハンガーに掛けられた白に近いライトブルーのシャツが熱風に揺られている。
    日差しを反射してキラキラと光るそれが眩しくて思わず目を細めた。

    洗濯物を干しただけなのにすっかり汗だくになってしまい、軽くシャワーを浴びる。
    今日は先週から約束していたセイとのデート。
    一緒に出かけられるのが嬉しいと微笑んでいたっけ。
    まさかこんなに暑くなるとは思わなかったけれど。
    手早く服を着てリビングに戻ると、セイが「ねえ、〇〇。俺のシャツ知らない?ライトブルーの。」と問いかけてきた。
    「それならさっき干したけど。」
    「あ、そうだった。あれ着たかったのになー…出かけるまでに乾くかな…」
    心配そうに窓の向こうを見る彼に「私これから支度するから、もう少し様子見て 2659