Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    海月 しょう

    @shoh_kurage

    メモや垂れ流しにくい画像なんかを置いていく予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    海月 しょう

    ☆quiet follow

    敬称付けて呼ぶ推しが見たい!という難儀な性癖から、つらつらと考えてみたもの。
    完全にチラ裏なメモ。

    尾くんが年下だと、結構な確率で敬称付けて呼んでくれそう……!
    憧れのヒ一ロ一に対して、敬愛を込めて敬称付けで呼んで欲しい🥰
    から来てるネタ。
    妄想純度1000%✨

    そのうち、他キャラとか捕捉とかのメモが増えるかも知れない……。

    敬称を付けて呼ぶネタの話ファーストインプレッションの時期が変わると敬称が変わるな……。


    爆豪くん高校生(16)と尾白くん小学生(8)位からの出会いだと、最初は「チビor尻尾」「かつき君」。
    最終的には「猿夫」「勝己くん」。

    爆豪くんプロヒ(21)と尾白くん中学生(13)位だと、最初は「サルor尻尾」「爆豪さん」。
    最終的には「猿夫」「勝己さん」。
    こっちは尾くんがプロヒになってもしばらくは「爆豪さん」呼びだろうな。
    お付き合いを始めて、同棲するようになって、漸く名前で呼ぶかな。
    爆豪くんに「尊敬や憧れ(敬称)なんて要らねぇ、てめぇの欲望だけで、俺を呼べ」と言われて、最中に昂ると時々「勝己」って呼び捨てにする尾白くん。
    でも終わるといつも通り「勝己さん」。
    そんで、どうしても譲れないお願いをする時に「勝己」って呼ぶ尾白くんは居る……!

    爆豪くん小学生(8)と尾白くん高校生(16)
    最初「尻尾」「勝己くん」
    最終的には「猿夫」「勝己くん(時々勝己)」。
    小学生爆豪くんは、自分が尾白くんを下に見て貶めるようなことを言うのはいいけど、他の人が言うのは許せなくて、尾白くんが「普通」とか「大したことない」とか言われてるのを聞くと、物凄い怒って噛み付きそう。

    爆豪くん中学生(13)と尾白くんプロヒ(21)
    最初「尻尾」「爆豪くん」
    途中爆豪くんの尾白くんの呼び方が「尻尾の」になるw(の、に含まれる尊敬的な何かw)
    最終的には「猿夫」「勝己」。
    ここが一番同年カプに近い精神性か?www
    「俺だって、いつまでも聞き分けのいいガキじゃねぇんだよ!」
    「君が聞き分けの良かった試しなんて、一度もないと思うけど」

    年下×年上だと、尾白くんが遠慮がちなので、やはりプロヒになった爆豪くんの公開プロポーズは鉄板だと思います……!!


    轟尾とかでもさらっと考えてみたけど。
    プロヒ(21)×中学生(13)だとやっぱり「尾白」「轟さん」。
    最終的には「猿夫」「焦凍さん」。
    ヒーロー名はショートと普通に呼ぶから、名前も呼び捨てていいぞとは言われるけど、それはそれ、これはこれな尾白くん。
    轟くんの方が手出すの早そうだな……この天然タラシが!
    さらっとキスとかしちゃって、「可愛いなって思った」(面がイイ)とかやりそう、てかやる。


    推しが好きな人に敬称を付ける、特に「さん」付けの敬愛と距離感が大好きマンなので、なんかそのうち書きたい気はあるし、なんなら誰か書いてくれてもいいのよ!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤👏👏👏☺☺☺👏💘👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    海月 しょう

    MEMO多分、最初の設定がえぐいだけです。
    毎度アカン性癖全開でスミマセン。
    死ネタ、欠損、ある種のNTRと数え役満なネタメモ😋

    わし的にはそれなりにハピエンなんですが、如何せんメリバも大好きなので……どの辺りから線引きしていいか分からなくてですね🙃
    爆くん死亡の時点でもう駄目だよね、たぶん🤤
    プロヒ、同棲設定の爆尾ちゃんベース。心→尾の心くん一方通行。オチとしては心尾。
    【爆尾←心】メリバなのか?メモ大きな事件に巻き込まれ、多くのヒーローが負傷。命を落とした者も多く、その中に爆豪も含まれていた。尾白は一命は取り留めたものの、特徴的な尻尾と右足が消失。
    尾白の意識が戻らないうちに、爆豪の葬儀は執り行われ。尾白に一方的な想いを寄せていた心操は、毎日のように尾白の見舞いに来ていた。爆豪のことをどう話したものかと思いながらも、一日でも早く目覚めて欲しいと願う。
    漸く目覚めた尾白だったが、余りに弱々しく、更には視力までも失ってしまっており。心操は尾白に爆豪が死んだとは伝えられなかった。
    何も見えない真っ暗な世界で、心操の手を取り、爆豪の安否を確認する尾白。思わず嘘が溢れる。
    「酷い怪我だったけど、無事だよ」
    その言葉を聞いて、尾白がとても嬉そうに笑う。
    3211