Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    海月 しょう

    @shoh_kurage

    メモや垂れ流しにくい画像なんかを置いていく予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    海月 しょう

    ☆quiet follow

    なんか本誌が不穏なので、wktkしながら欠損ネタ練っちゃうwww🤣

    【爆尾】欠損ネタ尾白くんの尻尾欠損ネタは書いたけど、尾白くん、他に欠損させるの……いまいちピンと来ないんだよなぁ。
    てなわけで。
    お付き合いしてる爆尾ちゃんで、爆豪くん欠損ネタ。

    毒物のような酸のような、そんな液体を扱う敵に顔面左側と左腕を持ってかれる爆豪。
    左目は失明、左腕は肘から下がなくなるくらいが現実的かなぁ。(まるっと左腕がなくなってもいいけど←)
    目はどうにもならないし、左腕も義手には出来ても、以前のような爆破は厳しい。
    ヒーローとして続けていくなら、今までのような最前線ではなく、街の治安を守るのが賢明なレベル。
    病院にいる間は大人しくしてて、「そーだな、そうかもな」って言ってたけど、いざ退院ってなったとたんに、尾白に稽古をつけて欲しいって言い始める。左腕がなくなったんだし、身体バランスも変わってるから、それもそうだなって尾白もそれを引き受る。爆豪は、その稽古で入院中に鈍った分と欠損した分のバランスの調整と、あと尾白が【使えるかどうか】を判断してて。
    そろそろ体力的にも復帰は出来るだろうってなったときに、爆豪が尾白に「俺と組め」って言い出す。
    爆豪の見えない左のサポートと、飛べなくなった出力の補佐。尾白を連れて前線に戻る気満々。そんなの緑谷か轟に頼めよって尾白は言うけど、奴等のパフォーマンスを下げるだけだから却下と即答。現状の自分に足りないものを補えて、それも爆豪の闘い方を良く知っている人物。その白羽の矢が尾白に立てられた。爆豪曰く。
    「俺抱えて跳ぶのくらい、造作もないだろ。街中なら飛びさえすれば右腕の火力で何とかなる。森とかなら、てめぇのが得意だろ」
    「あと左目。てめぇのが『目と勘がいい』からな。見て判断して俺に(情報を)寄越せ」
    尾白は予備動作から次の動きが分かるし、その後の攻撃パターンなんかも、経験と勘で判断して対処してきた。それは学生の頃から組手をしてきた爆豪も良く知ってて、前線でも使えるものだと思ってはいた。ただ、尾白の火力と戦闘の手数はお粗末なもので。だからこそ。
    爆豪自体のパフォーマンスは、最高潮期からみれば俄然下がる訳だが、左目喪失・左腕欠損で復帰することを考えれば、尾白と組んだ方が遥かに以前に近いパフォーマンスまで持っていけると爆豪は思っている。

    ……っていう、バディ組む感じのネタ。
    尾白くんが爆豪くん投げたり、場合によっては二手に分かれて追い込んだり。
    左の見えない範囲は尾白くんが口頭で方向指示を出すんだけど、これ「笑え!~」でエンデヴァーさんがやってくれたので、やっぱ爆豪くんなら完璧に出来るよね!!ってなりましたwww

    これ、そのうちちゃんと詰めたいなぁ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    海月 しょう

    MEMO多分、最初の設定がえぐいだけです。
    毎度アカン性癖全開でスミマセン。
    死ネタ、欠損、ある種のNTRと数え役満なネタメモ😋

    わし的にはそれなりにハピエンなんですが、如何せんメリバも大好きなので……どの辺りから線引きしていいか分からなくてですね🙃
    爆くん死亡の時点でもう駄目だよね、たぶん🤤
    プロヒ、同棲設定の爆尾ちゃんベース。心→尾の心くん一方通行。オチとしては心尾。
    【爆尾←心】メリバなのか?メモ大きな事件に巻き込まれ、多くのヒーローが負傷。命を落とした者も多く、その中に爆豪も含まれていた。尾白は一命は取り留めたものの、特徴的な尻尾と右足が消失。
    尾白の意識が戻らないうちに、爆豪の葬儀は執り行われ。尾白に一方的な想いを寄せていた心操は、毎日のように尾白の見舞いに来ていた。爆豪のことをどう話したものかと思いながらも、一日でも早く目覚めて欲しいと願う。
    漸く目覚めた尾白だったが、余りに弱々しく、更には視力までも失ってしまっており。心操は尾白に爆豪が死んだとは伝えられなかった。
    何も見えない真っ暗な世界で、心操の手を取り、爆豪の安否を確認する尾白。思わず嘘が溢れる。
    「酷い怪我だったけど、無事だよ」
    その言葉を聞いて、尾白がとても嬉そうに笑う。
    3211

    recommended works