Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    うづき

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    うづき

    ☆quiet follow

    #唯受けオトナのリレドロライ
    7月のお題【水着】
    おさゆいです。
    多分R15くらい…?

    未来捏造設定です。
    刑部さんと朝日奈さんが星奏学院大学に通っていて、お付き合いしていて、お隣同士に住んでいます。

    プールデートに行きたい朝日奈さんとその気のない刑部さんがいちゃいちゃしてるだけです。

    pixivにも投稿しています。

    #唯受けオトナのリレドロライ
    yuiKeOtonaNoLireDorolai

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👘😍💘💕💖👙🙏💗💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    akinokosame

    DONE「天使の戯れ」
    お題:雨音
    乙音×唯。
    付き合ってる二人が、すこし大人の関係に進む話。
    めちゃくちゃギリギリに書いたので誤字だらけかも、すみません…!


    #唯受けオトナのリレドロライ
    天使の戯れ天使の戯れ


     ようやく見つけた練習の合間に、朝日奈は南と公園の東屋で待ち合わせをしていた。徒歩一〇分ほどの赤レンガ倉庫での路上ライブがはじまるまで、あと五〇分。ようやくありつけた二人きりの時間に、朝日奈は駆け足になっていた。もうすでに到着していたらしい南は東屋のベンチに腰かけ、ボンヤリと、葉の色が濃く色づいてきた馬刀葉椎の枝を眺めている。「南さん!」と呼ぶと、ふりかえった南の顔に、やわらかな笑みが広がっていく。夕暮れがちかく金色を帯びてきた木漏れ日がさしこみ、その向こうには横浜の海が白銀に輝いていた。
    「へへ、よかった~。やっと二人になれましたね!」
    指をからめ、ならんで腰かけて海を眺めながら、朝日奈はすこし高い南の肩に頭をあずけた。ゆったりとふたりで海を眺めて過ごす南との時間が、せわしない朝日奈の心をなにより落ち着かせてくれる。無理にでも時間を作ってよかった、と朝日奈が満足しながら瞼をふせたところ、「なぁ、コンミスちゃん」と思案げな南の呼びかけがあった。
    4295

    recommended works