Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    くくり

    進捗を定期的にあげないと死ぬ病にかかっています
    進捗/手動フリートの落描き/練習 etc

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    くくり

    ☆quiet follow

    ビンハとシズン息抜きに落描きしてるのでぼちぼち完成したらあげます、よろしくお願いします

    #svsss
    #人渣反派自救系统
    scumVillainSelf-SavingSystem

    Tap to full screen (size:614x875).Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    🌸忘羨二次創作垢🌸

    MOURNING含光君は他人にも自分にも厳しい。そんな含光君にも笑いのツボが存在した。 今日も修行に励む二人の弟子は雑談をしていた。含光君は笑ったことがあるのかと。ぜったいないだろうと言い合っていたら、含光君の道侶、魏無羨が割り込んできた――――――。
    藍忘機の笑うツボ今日は外で琴を練習する日だ。空に向かって衝撃波を連打する。数回打つだけで藍思追と藍景儀はヘトヘトになってしまった。休憩の合間に、二人は藍啓仁の目を盗んで雑談をしていた。

    含光君が笑うところなんて見た事ない。そんな話を二人の弟子達が話すものだから、なんとなくついてきていた魏無羨も間に割り込んで言った。

    「藍湛はけっこう笑うぞ」
    「嘘だ。いつも厳しいお顔をされているじゃないですか」

    藍景儀の反論に魏無羨は「じゃあ見てろよ」と言って、琴を弾いている藍忘機に駈け寄った。

    「藍湛、藍湛、こっち向いて」

    琴に手を置き、音を止めた藍忘機は静かに魏無羨の方を向く。

    「なんだ?」

    魏無羨がにぱっと笑って言った。魏無羨が来てからというもの、藍忘機の表情は幾分か優しくなっていることに弟子達は気づいていた。しかしそれはほほ笑みからは程遠いものだ。ぜったいに藍忘機を笑わせる事などできはしない。わかりきってはいたが、目を離せずに弟子達は魏無羨を見守る。
    643