Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    とらまる

    ⑳⏫/🔞の人を選ぶ二次創作をします/あんスタなんでも壁打ちアカウンヨ/千秋➕奏汰推しの流星隊P/五奇人/あんずぴ/ドルあん/男女CP/https://marshmallow-qa.com/uuu___777

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    とらまる

    ☆quiet follow

    アイドルがお酒強いか弱いかとかどんなお酒が好きそうかとか飲み会の妄想とかあんずさんとお酒飲む時はどうなのかな~~~といったドルあん中心のお酒妄想メモまとめです!
    こんな妄想しといてなんですが作者はお酒をあまり嗜まないので大目に見てください!🙏

    #ドルあん
    dollarBill
    #あんスタNL
    anstaNl

    ドルあんお酒妄想【スタプロ編】Trickstar
    スバル:強い。けどあんずと一緒の飲み会では、スバルくん絶対酔っ払ってるのかな?って思わせてめっちゃ確信犯でスキンシップ取りつつ周りの奴らを牽制してそう…。てかする。しゅわしゅわした金箔入りのお酒好きそう。キラキラしてるから…

    北斗:物凄く弱い訳では無いけどすぐ酔っ払う。顔真っ赤になるタイプ。あんずと2人で宅飲みして普段より大胆に攻めて酔っ払って寝落ちしてあんずちゃんをやきもきさせるアイドルNo.1。

    真緒:そこそこ。言わずもがなみんなの介抱役なので、飲み会ではとりあえずビールで乾杯に留めてペース保ちつつ様子見してそう。あんずのことも飲みすぎてないかとか絡まれてないかとか絶対ちゃんと見てる。でも絶対悪ふざけでたまに何回か潰されてそう。そしてあんずが介抱役になった時にラッキースケベイベント発生するでしょ……。最初はビールって苦くね?って思うけど段々癖になってくタイプ。

    真:激強か弱いの両極端だと思うんだけど私はコークハイ1杯で赤くなってる遊木真くんが見たいので弱いに一票入れます!!!ほろ酔いくらいだと顔ちょっと赤いけどいつも通りの真くんで、酔っ払うと眼鏡外して口数少なくなってあんずさんをドキドキさせる遊木真くん、見たすぎる…

    ALKALOID

    一彩:激強。水みたいに飲む。故郷で普通に未成年の頃から飲まされてそうな気もする(違法です)。「これが酒なんだね!ウム、普通の飲み物とどこか違うところがあるのかな?」って言って平気な顔でグビグビのんで藍良がドン引きしそう。本能に生きる男だからお酒飲んで真っ赤になるあんずを見てかわいいって思って欲しいんだけど如何せん天城一彩の解像度がイマイチなのでみんな教えてくれ~~~!!!

    藍良:弱い。すぐ酔っ払う。酔うと更に饒舌オタク語りが止まらない。カルーアミルクとかカシオレとか甘いお酒が好きだけど太っちゃうよなって考えてると思う。かわいい。あんずさんとほのぼのお酒飲んで欲しいなぁ。

    巽:そこそこ強い。戒律が厳しくない~~~て言ってた(よね?)からアルコールOKだよね……??やっぱり葡萄酒をよく飲むのかな?強いけど酔ったら声出してよく笑うようになるし、なんかあんずさんとの距離近くね?ってなる。

    マヨイ:弱い、激弱。まず飲み会なんて絶対行かないし具合悪くなる。自分のこと卑下しまくるけど居酒屋の天井裏から見た酔っ払ってとろんとしたあんずさんには絶対興奮してるだろ、マヨイ…

    fine

    英智:ドクターストップかかってお酒飲めないんじゃないかな!?って思うけど1年に数回くらいのすごく体調の良い日とかにやっぱり好奇心激強だからお酒飲みたくてたっっっっっかいシャンパンとかワイン1杯くらい飲んでそうだしその時はあんずちゃんも呼ぶよね。絶対。酔っ払ったあんずちゃんを面白がって見てると思う。

    渉:激強っていうか酔っ払った姿を絶対見せないと思う。いつも通り。英智経由とか色々な繋がりで高いお酒とか色んなお酒飲んでそうだからめっちゃ詳しいし細かい味の違いもわかる。日々樹渉は天才なので。だからあんずさんとも楽しく乾杯してお酒飲んでそう。そしてあんずちゃんが酔っ払って寝落ちてもしっかり介抱してくれる。

    弓弦:激強。当たり前かもしれないけど飲み会とかに参加してる姿がイマイチ想像できない。あんずちゃんとふたりでお酒飲む時はちゃんとあんずのペースに合わせて飲む。ほろ酔いのあんずちゃんを甲斐甲斐しくお世話するよね

    桃李:弓弦ストップがかかるので…。というか桃李くんが大人になる姿、本当に想像できない…。大人になるな…

    流星隊

    千秋:お酒に弱い守沢千秋容易に想像出来るんだけど、公式設定がひと舐めしただけで~~~ってあるのマジでマジで何!?!?ありがとうございます!!!だからすぐ酔うし酩酊する…。なので酔っ払ったあんずさんに翻弄されて欲しいと思ったのが拙作になります。

    奏汰:激強。どんなに飲んでも潰れない。でもいつもより楽しそうだし上機嫌。おつまみは絶対魚!!!あんずさんが飲まされそうになってもスマートに助けてくれる。いつもより楽しいからあんずちゃんにもいっぱいちょっかいかけるし距離近いし甘える。本当に楽しいのもあるけどもそういう時は確定であんずを狙ってる奴が周りにいるからやってる。ゆるそうに見えて鋭い深海奏汰くんが大好きです……

    翠:普通。でも日によって鬱な日は酔っ払いやすい。酔っ払うと泣き上戸になるから飲み会とかではそこそこにしてる。仕事でちょっとミスしてあんずが慰めも兼ねて2人で飲むんだけど、翠は泣き上戸なの見せたくなくてちょっとカッコつけて、でもあんずには見透かされてて隠さなくていいんだよ~~~って言われてボロボロ泣いて慰めて貰って欲しいしあんずさんは翠くんの泣き顔にキュンときてほしい!!あと普通にあんずさんが酔っ払って真っ赤になるの見てもかわいいーって思うし絶対ドキドキしてるでしょ翠くん!!!!

    忍:弱い。弱いの自覚してるから1杯だけにするかソフドリにする。酔っ払ったあんずさんに翻弄されてドキドキするんだけど目の前で寝落ちられてホッとしてる自分と続きを求めてた自分とで葛藤して欲しいな!(ちなみに翌日のあんずさんの記憶は無いです)酔っ払ったあんずさんにちょっかいかけられるアイドルNo.1

    鉄虎:そこそこ。男はやっぱりビールと日本酒ッス!!って言いそう。でも絶対最初は苦手でしょ~~~!!大将の好きなお酒にもれなく挑戦するんだけど美味しい!!って思えなくて俺はまだまだ大人の男になれないッス…って悔しがる鉄虎くん容易に想像できますね。大将ともそうだけど、あんずちゃんとお酒飲めるの絶対楽しみにしてたと思う。いつもちゃんとプロデューサー呼びだけど酔っ払ったら「姉御」って呼びそう。ってか呼んで欲しいし今もプロデューサーって呼ばないで姉御って呼んでよ…(泣)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺🇴💯🌠👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works