Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    hq_inrsr

    @hq_inrsr

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    hq_inrsr

    ☆quiet follow

    ザキドル弟組だけでの初めてのツアー『俺らだけでもちゃんとやんねん!!』大阪凱旋公演オーラスMCにて

    侑「いや〜なんやかんやここまで来ましたね!」
    銀「ほんまやなあ。北サン達卒業して初めてのツアーやったけど、俺らだけでもちゃんとやれてたんかな?」
    治「どやろな?ファンのみんなに聞いてみたらええんちゃう?」
    侑「みんなー!俺らちゃんとやれとったやんな!?」
    ファン「キャーーー」「ワーーー」
    侑、徐に手をあげ真剣な顔で拳を握る 同時に歓声が止む
    侑「あーーこれ何回やってもきもちええわ〜!!もっかいやってええ?」
    銀「いやファンの子の返事全然わからんやん」
    侑「この歓声が答えやろ!!!」
    治「ツムうるさいねん」
    角名、ステージ端で近くのファンにジェスチャーで🙆‍♀️?👌?👍?と反応を確認する 沸くファン
    侑「おいおいおいおいスナァ!!お前ひとりで何やっとんねん!そうやってまたファン増やそうとしよってズルいわ!!!」
    治「ツムうるっさ。音割れてんで」
    銀「はぁーーーー。北さんらってほんますごかったんやな……俺こいつらまとめられる気せえへん……」
    とそこで突然マイクから声が。
    「お前らちゃんとやれとったで。自慢の後輩や」
    呆然とする会場。PAブースに隠れていた北さんはじめ兄組の面々がモニターに映る。北さんは侑治、大耳さんは角名、赤木さんは銀うちわを持っている。
    侑「え!?え????は??え??待って?嘘やん?北さん?え?みんなおる」
    銀「え!!!何?え?今日収録言うてはりませんでした???」
    治「うそやん!!北さんや!大耳さん!アカギさん!!!」
    角名「は?なに?待ってこれ。何?なんなの?」
    戸惑う一同。何故かキレる角名はイヤモニを外しながら舞台袖へ。(本当は嬉しくて安心して泣いてしまった)メンバーもファンも訳がわからずハケてしまった角名を心配する声。すると突然モニターが切り替わりアランの姿が映し出される。
    モニターアラン「うっ うっ ちょ、ちょお待って無理やわ」
    赤木「え、めっちゃ泣いとる笑 やば笑」
    北「絵面やばいな」
    侑治「アランくんや!!」銀「尾白さん!!!」
    モニターアラン「千秋楽おめでとう。ツアー、お疲れさん。よくやったな。会場には行かれへんけど、お前らの勇姿はずーーっとスタッフさん達に聞いとった。双子、ほんまに大きくなったな。この先任せても心配ない。ちっちゃい頃から見守っとったけどもう何も心配要らんな……立派なアイドルや。母ちゃん安心したわ。そんで銀。お前ならやってくれると思ってたわ。手のかかる双子とスカした角名、3人まとめてつっこめるのはお前しかおらん。俺は安心してツッコミを引退できる。あと、角名。お前はみんなおるとあんまり喋らへんしクールぶってるけどほんまは誰よりもこっすい手段でファン増やして着実に成長しとる。ていうのはアレやけど実力は申し分ないしな、この調子でマイペースにおっさんらの心も掴んでいけよ」
    涙ながらに語るビデオレターのアランの声。
    侑「アランくん!!!(号泣)」
    治「アランくんや〜(号泣)なんやねんもう、そんなんずるいわ」
    銀「(泣きすぎて声が出ない)」
    そして北さんと赤木さんも気付けば舞台に。
    少し遅れて大耳さんが角名の肩を抱きながら舞台へ戻ってくる。角名はうつむき片手で顔を覆っている。大耳さんはなぜかみぞおちをさすりながら。
    北「どうしたん?」
    大耳「いやぁ、倫太郎やられたわ。めっちゃみぞおちいかれた。なんや寂しかったみたいやわ」
    角名のオタク、角名くんがはじめて公の場で見せた泣き顔に死ぬ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👏👏👏🌋👏😭💖😭😭😭👏😍😭💖👏👏👏👏💘💘💘💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    hq_inrsr

    MEMO北侑♀
    北さん高3、侑高2の時に付き合い始めた2人。
    始まりは侑の片思いで、猛アタックの結果「学業と部活を疎かにしないこと」を条件にお付き合いが始まった。
    侑は気が強く破天荒だが美人、バレーの実力もあり男女共にファンも多く、スクールカースト上位の運動部男子と付き合っては「おもんない」とすぐに別れていた。一方北さんはバレー部男子主将としてそれなりにモテてはいたが「付き合うとかそういうのとちゃうねんな〜」枠で、未だ女性とお付き合いをしたことがなかった。
    お互い面識はあったものの深い関わりはなく、男バレの後輩を叱る姿を多く見かけたことと、自分も過去に怒られたことがあり侑は北さんのことが苦手だった。その後なんやかんやあって北さんに惚れてしまった侑、意識した途端今までの素行を改めて北さんに猛アタック。しかし急に良い子になれることもなく悶々とする。ある時女子の試合を見にきた男子バレー部、北さんがおる!といつもより張り切るも負けてしまう。悔しくて1人人気のないところで泣いていると北さんが声をかけてくれる。「残念やったな、でもええプレーやったと思うで」普段北さんの前で猫を被っていた侑、はじめて北さんの前で本音を晒す。「でも、結果が全てなんです。負けたら意味ないです。勝ち以外要らん」フフッ、と笑う北さん。「何がおもろいんですか」「いや、最近やたら大人しいええ子になったなと思とったけど、やっぱり侑やなぁ」はじめて見た北さんの笑顔に涙も止まる。
    618