Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kg_yomo

    @kg_yomo
    流血絵はパス、🔞絵はリス限です
    リスインはツイッターの方で気軽に声掛けて下さい❗️(18↑確認できる方のみです)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    kg_yomo

    ☆quiet follow

    🔞蛇ミ×竜プ
    竜プ発情期です…❣️

    Tap to full screen (size:1620x2160).Repost is prohibited
    💘💘💘☺👏👏💴💴💴👍👍👍🌋🌋🌋💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭🙏🍼🍌🍑🍌💴💴🌋👍👍👍👍🐉❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖🇪🇱🇴ℹ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    x_Bambini_x

    DONE乙女ゲーの「実は幼なじみでした!」設定がうらやましくて、やらかしました。
    捏造ミラプト
    クリプトの『外出』はクリスマスだから+お買い物練習で、出かけてるってことにしておいてください
    「おまえはどれだけ自分が好きなんだ?」
     やつの家に来て、やつの物に文句も言える関係になったと熟知している。
     クリプトはこの家の主であるミラージュのホログラムが中に映し出されているスノードームを指先でつつきながら穏やかな気持ちで見つめていた。
    「いいだろ。ホログラムが映せるスノードーム、高かったんだぜ」
    「いや、ホログラムを映せるのは見ればわかる。何で自分なんだ?」
     スノードームのなかの『レジェンド:ミラージュ』は楽しく踊っている。
    「何で・・・だろうな?本当は映したい物があったんだ。」
     いつもは自分大好きミラージュは当然の用にこのイケメン以外に誰がいるんだ!!とか何とか言い出すかと思ったがなにやら今日は違うようだ。
    「昔・・・小さいときに母さんと出かけたんだ。クリスマスの準備をするのに、どうしても母さんの買い出しについて行きたくて、無理矢理連れて行ってもらった」




    「母さん!これも!」
    「だめよ。エリオットここでは買わない。あっちで待っていなさい」
    お菓子売場で待っているように言われて、うろうろしていると、女の子と男の子の声が聞こえてきてさ。
    「みて!小さなサンタさんが手 1227