Gi-レオン @s_n_reon 現在お絵描き修行中……_〆(。。)テニプリ/NARUTO/ゼノブレDE,2,3/ファイアーエムブレムが好きぜひ気軽に語れるお友達が欲しいです🤗ゲームが好きでついゲームしちゃうので亀更新Twitter→@s_n_reon ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 154
Gi-レオン☆こそフォロらくがき今日ifを起動したらフェリシアがお誕生日と出てきたので!!お絵描きしました〜👐 #ファイアーエムブレム #ファイアーエムブレムif #FEif タップで全画面(原寸:1244x1126)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Gi-レオン供養没絵また構図考え直してリベンジします!!! 2 Gi-レオンできた久しぶりにオリエクでゼロエク描いた文字入れて表紙風にする遊び 2 Gi-レオンできた水着キルロイさん🌴 2 Gi-レオンらくがきオリエクとセイズちゃん落書き今日のヒーローズくん見て漫画にしたくなったので落書きしました Gi-レオンできたマトイちゃんセリフ有ver.とエクラのフード有ver.も追加 3 Gi-レオンできた⚠️オリエクゼロエク描きましたAIくんと共作なので細かいところは気にしてないです!塗りも雑めゼロさん良い顔が描けて悶絶している 同じタグの作品 @tori_okaki作業進捗下書きは終わりました。 Gi-レオンらくがきゼロさんをたくさん描きました(ゼロレオだけトレス素材お借りしました)FEifと覚醒のドラマCDを買いましてですね!余計にゼロさんのことが大好きになりました😇彼は本当にヤバい奴ですね! 6 七味唐辛子過去のを晒すこの厚塗りどうやって描いたか解んないんだが過去の自分どうやって描いたんだ?? @tori_okaki作業進捗べったーのリクエストボックスからアクア。背景はもしかしたら吹っ飛ばすかもしれません。 七味唐辛子らくがき絵チャが重すぎて抜けてきた後に描いたシイタケ祭りゼロカム♀どう説明したら良いか解らないけどシイタケだらけの祭りでした← Muu_Manzokuらくがきセーラー #ファイアーエムブレム #FEif #サクラ Gi-レオンらくがき神装タクミの配布今日じゃん!!!と思ったので1時間くらいで描いてきました reosaaaaaaanできた正月用に描いてたゼロツバ#FEif #ゼロツバ dusk_of_ozeらくがきクリムゾンねーさんの、いい笑顔が描きたかった。 おすすめ作品 みつにゃん君過去のを晒すかわいい鷹王 春彩夕月らくがきFEHに実装されて嬉しいらくがき いなほできたFEif 3月3日、アクアネキさんお誕生日おめでとうございます Xeriらくがきキヌちゃん Gi-レオンらくがき「消えるかい?」ギムレー様☺️好きです 2 Xeri自主練塗り練習 踊り子シャロンちゃん Xeri作業進捗ディミトリくん⚜️ 天星とやかけねえ【FE風花雪月】れんしう 分かってたけど作画コスト高いっすね… 3 のざきらくがき金銭を圧迫してくる奴ら