降伏論から以下略
(ここはノー画像だと❌なので回避の為の苦肉の策?だったのに、つい備忘録に走ってる…)
ほぼ原型留めてないここは最後の最後まで煮詰まっててえーいもういいや!と鉛筆ツールで一発描きしたらモノローグもすとんと降ってきてくれた入稿1時間前…を今でも思い出すページw
対峙の構図になった途端、横の明和時に比べて東邦日向さんの瞳が心なしか優しげになって、またもやあー健小次ー…ってなった

タップで全画面(原寸:1639x2299)AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ