satta7010☆こそフォロ作業進捗 #竜と竜使い #ポイピク #お題試行錯誤 西洋ドラゴンは宗教的に描きたくないが日本神話に竜なんて出てきたっけ?と苦悩しながらイラストを作る過程です。なにか打開策となるやならざるや? まだタグの使い方に慣れてなくてすみません。 #竜と竜使い #ポイピク ##お題試行錯誤 タップで全画面(原寸:1184x1610)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ satta7010作業進捗 #竜と竜使い #ポイピク #お題試行錯誤 西洋ドラゴンは宗教的に描きたくないが日本神話に竜なんて出てきたっけ?と苦悩しながらイラストを作る過程です。なにか打開策となるやならざるや? まだタグの使い方に慣れてなくてすみません。 satta7010作業進捗竜と竜使い?西洋ドラゴンはなるべく描きたくない!でも日本神話に竜なんて出てきたっけ?と苦悩しながらイラストを作る過程ですよ。こういう思索を描いたものはあまりないと思うので楽しんでもらえれば幸いです。#竜と竜使い #ポイピク satta7010作業進捗ポイピクさんの企画「龍と龍使い」イラスト完成への過程です。クライアント様からの(自分にとっての)無茶振りをどう処理していくか?という部分を楽しんで頂けたらと。よろしくお願いします。 satta7010できた紫之創くんin旧帝国ホテル 2 satta7010らくがき紫之創くんすき satta7010かけねえ姫宮桃李くん 同じタグの作品 natumeできた #イラスト #Procreate #ポイピク #秋田犬 ポイピク公式お知らせポイピクの投稿カテゴリが新しくなりました!是非、使ってみてくださいね♪【新カテゴリ使用例】・久しぶりに絵を描いた→「リハビリ」・作品を見てこの気持ちを誰かに共有したい→「ネタバレ」・創作のネタとして残しておきたい→「メモ」・もっと気軽に完成した作品を投稿したい→「できた」 BARON_UEDA作業進捗ドラゴン絵そういえば全然時間取れず^^;ドラゴン悩み出してドラゴンライダーの女の子の方向性を描いてみたwwそろそろザックリ全体考えてみましょうか。 BARON_UEDA作業進捗なんとなくありきたりな印象が拭えず、思い切って竜騎士の女の子のカラーを大胆に変更してみた。パーツごとに大きく印象を変化させれるのも、イラレの良いところだなって思います。重火器もだいぶ急展開させたことで今後の制作に良いテンションが生まれてきたカモw苦手なドラゴンさんは来月には女の子完成描き進めて以降描いて行きますね〜!#DRAGON #竜と竜使い #ポイピク #ドラゴン #イラスト #Adobe 3 BARON_UEDA作業進捗ドラゴンのスケッチや竜騎兵の手持ちの重火器を検討しつつ、のんびりペースで進行中w 秒間1500発の連射可能なMG42を持たせてみようかな〜とか。持たせたらだいぶカッコイイスタイルになりそうwドラゴンはっ描き慣れてない題材だからまだデザイン変わりそうな予感、、。衣装は全身重装備も色気が無いので腰回りスッキリの方向にするつもり。#DRAGON #竜と竜使い #ポイピク #ドラゴン #イラスト 3 0bard過去のを晒すアラフォー走灰のらくがき。ファイルから発見したのでちょっとあげてみます。10代の彼らしか見たくない!という方は、どうかやめておいてくださいねm(__)m https://poipiku.com/17220/116555.html … #ポイピク 3 たんこの中の人できたライスたん、色々。以前の『着せ替えライスたん』非公開だった衣装も含め、並べてみました。ビキニ姿は刺激が強すぎたのではないだろうか?#ウマ娘 #ライスシャワー #イラスト #ポイピク 6 natume作業進捗 #オリジナル #創作 #子知ら大知ら #ポイピク #イラスト #twitter診断絵 2 natumeできた #創作 #オリジナル #子知ら大知ら #ポイピク おすすめ作品 AZ≡NERO過去のを晒すテストっす|゚∀゚)ノVENUS_AZのポイピク https://poipiku.com/12442/ #ポイピク なりた過去のを晒す昔描いたもりちあ 3 そい。できたいずりつ本の表紙でした 2 こむぎらくがき新しいマーカーを手に入れたので描いた 初ポイピク投稿 hagiya_k作業進捗ポイピクさんの進捗その4イメージ固めにざざーっと色置き。サイズB版に変更したので位置など調節しました。こちらは線画の下絵にはしますが、線画終わった時点で全部消える事になるので形はだいぶ適当です。 higawarionsenらくがき描き納めのつもりが描き初めになった れいとらくがき二キズキッチン〜!!🥳✨新しいアプリリリースしたからまたあんスタ始めた〜musicが想像以上に楽しいし、ニキちゃんがかわいい〜ご飯奢りたいし、手料理食べたい〜!近所のカフェにもこんな店員さんいたら嬉しいよね!☺️ 2 ゆーじ作業進捗初おひいさん! すすすできたちあスバスバル、お誕生日おめでとうございました