satta7010☆こそフォロできた紫之創くんin旧帝国ホテル #あんスタ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:873x581)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ satta7010作業進捗 #竜と竜使い #ポイピク #お題試行錯誤 西洋ドラゴンは宗教的に描きたくないが日本神話に竜なんて出てきたっけ?と苦悩しながらイラストを作る過程です。なにか打開策となるやならざるや? まだタグの使い方に慣れてなくてすみません。 satta7010作業進捗竜と竜使い?西洋ドラゴンはなるべく描きたくない!でも日本神話に竜なんて出てきたっけ?と苦悩しながらイラストを作る過程ですよ。こういう思索を描いたものはあまりないと思うので楽しんでもらえれば幸いです。#竜と竜使い #ポイピク satta7010作業進捗ポイピクさんの企画「龍と龍使い」イラスト完成への過程です。クライアント様からの(自分にとっての)無茶振りをどう処理していくか?という部分を楽しんで頂けたらと。よろしくお願いします。 satta7010できた紫之創くんin旧帝国ホテル 2 satta7010らくがき紫之創くんすき satta7010かけねえ姫宮桃李くん 同じタグの作品 ささみねらくがきスタステのさくまれい き むらくがき #あんスタ2018.12.14 かりすできた祝朔間兄弟☆5イベ〜〜〜〜〜〜!!!! き ち過去のを晒す節分祭 cha_teatea自主練りつ みりん作業進捗ずっと描きたかった2人🐠 #あんスタ完成しました🌼 イラスト本に入れる予定なので全体公開は未定ですが公開した場合はまたコメント欄に書いておきます〜! き むらくがき #あんスタ2019.4.6 ...過去のを晒す生誕祭とかで描いたやつ 6 藤々かつきらくがき #あんスタ おすすめ作品 七月夏生らくがきTwitterでリプ貰ったキャラを可愛く&かっこよく描くってタグやりました。 #あんスタ #ヒプマイ 4 だっとらくがきついったに置いたやつ 原稿する綾斗作業進捗えいちくん kaedenoma_akitoできたフリーアイコンとして描きました( ˊᵕˋ ;)💦 4 chie-38できた朔間先輩がそこにいたよね。 なおすけ作業進捗スタフェス衣装の瀬名泉に滾って久々に本気出して描いてみたはいいものの、線画ですでに力尽きそう…2019.12.19 江川あきら▼AKIRAEGAWA作業進捗 #竜と竜使い続きです✌前回の大まかなアタリに色をぼんぼこ乗せていきます。今回は大好きな背面はホワイト、お腹側ブラック&レッドのツートンカラードラゴンにさせて頂きました。個人的にお腹側が暗い方が陰影のメリハリや翼膜の透け感なども出しやすくデザイン面、描く面でも大好物なカラーリングでございます✨ドラゴンの目を描こうか迷いつつ…進捗報告でした♪人物はドラゴンがもう少しまとまってから! 2 すめ🐾らくがきパステル着色で新衣装にーちゃん🐰 runippleできた🐰Happy Easter🐰スタライが可愛くて描いた絵です