Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    RaruRaru0412

    @RaruRaru0412

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    RaruRaru0412

    ☆quiet follow

    今日6/20、推しであるモーニング娘の森戸知沙希ちゃんが卒業します
    今の私の気持ちを忘れないようにまとめました
    (過去の話もします)
    ⚠自分用なので読みにくいので注意

    今日推しが卒業する私の話今日、6/20。
    モーニング娘'22の森戸知沙希ちゃんが武道館コンサートをもって卒業します。

    ついにこの日がやってきてしまいました。


    私が推しを見送るのはこれで二回目になります。

    私が初めて、推したのはNMB48のあーやんこと山本彩加ちゃんでした。小学生のときにスタンツで踊ることになった「ワロタピーポー」という曲で、とても笑顔で可愛い子がいるな、と気になってそこからひっそりと応援していました。
    その時は「推している」わけではなくて、ときどきMVを見ては応援してるだけでした。でも、ある日。「だってだってだって」という曲で彼女がついにセンターに立ったことを知りました。そのMVを見て、私は彼女をもっともっと今より応援したい、推したいと心から思ったのが最初です。
    彼女は、自他ともに認めるNMB48の次世代エースでした。
    これからエースに成長していくのが楽しみで、当然これから引っ張っていってくれるものだと思っていました。


    そんな中、私は山本彩加卒業というニュースを知りました。
    正直、そのときは何も考えたくないほどショックでした。だんだんと卒業コンサートが近づいてきても、卒業するという実感は湧きませんでした。
    NMB48のあーやんがいなくなる、ということがよくわかっていませんでした。それは卒業コンサート、卒業セレモニーを終えた日もそうでした。


    一日経って、SNSが消えていて、新たな彼女を見ることがなくなってから初めて「卒業しちゃったんだ」と実感して、虚しさを感じました。


    推しが幸せなら私はそれでいいので、卒業という選択を最終的には受け入れましたが、それでも実感してから思ったことは「できることなら、もう二度と体験したくないな」ということでした。


    それから約9ヶ月後。
    森戸知沙希ちゃんのことを知ったのは本当に偶然でした。
     
    偶然、私はモーニングの「ビートの惑星」のMVを見ました。
    何度も言いますが本当に偶然でした。

    そのときのモーニングのみんなのパフォーマンスと歌声に堕ちて、そこからどんどんハロプロに沼って行くわけですが、ビートの惑星でMVに写ったちぃちゃんを見て、私は衝撃を受けました。

    森戸知沙希ちゃんはあーやんに似ていました。
    やっぱり面影が忘れられなくて、そんなあーやんに似ていると感じた森戸知沙希ちゃんのことが気になりました。
    そこから、私は彼女を推すようになりました。


    でも、どんどんハマっていってちぃちゃんのことを知れば知るほど、「あーやんに似ている森戸知沙希」ではなく、「森戸知沙希」が好きになりました。

    めちゃくちゃかわいくて清楚系に見えるけど、マインドはギャルなところ。ゲラなところ。よこやんとの悪友感。見た目とハスキーボイスのギャップ。そして、本当は一目知りで恥ずかしがりやなところ。
    努力と涙を決して人に見せないところ。


    私は、短い間でしたがちぃちゃんを推すことができて本当に幸せです。

    やっぱり卒業発表を聞いたときは、推し始めたばっかりだったこともあり、ものすごくショックでした。

    そして、卒コンの今日を迎えた今も正直卒業の実感が湧いていません。
    きっとまた、明日以降になって虚しさを感じるんだと思います。


    本当は、二度目の推しの卒業の日を経験したくありませんでした。
    でも、ちぃちゃんを推せて本当に良かったと思っているので、今日の最後まで「モーニング娘の森戸知沙希」を見守ろうと思います。


    この私の今の気持ちを忘れないように、このように文字にして残そうと思います。

    ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

    らる
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works