Recent Search

    みるく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌟 🎈 🎪
    POIPOI 6

    みるく

    PROGRESS8/20に頒布予定の司類派生パロ(騎士×魔術師パロ)の書き下ろし部分のサンプルです。
    Twitterと支部に載せていたお話2本の再録と書き下ろし3本を一冊本にまとめる予定です。
    支部に載せているお話2本をまとめているシリーズはこちらから
    →https://www.pixiv.net/novel/series/10085128
    8/20に頒布する🌟🎈騎士×魔術師パロの書き下ろし部分のサンプル(未完成)【秘密裏に行われる真夜中の攻防戦】

     とある部屋の中で一人、筋トレや剣の素振りなどの鍛錬をしていた青年の荒い息遣いが響き渡る。
    「……ふぅ、今日の自主練はこれくらいにしておくか」
     その青年、司は鍛錬を止め、風呂場で汗ばんだ体を洗い流し、寝間着に着替えると疲れた体をベッドへと沈めこむ。全体で行う訓練を終えた後もこうやって自室で鍛錬を欠かさず行い、日々腕を磨き続ける。これが若くして騎士団長を立派に務める司の日課だった。上に立ったからといって、己が成長するための努力を決して怠らない男であった。
     今日も日課を終え、疲れた体をしっかり休めるためにも早く就寝に入ろうと目を瞑ってからほんの数分後の事だった。眠りが深くなりそうなタイミングで扉の外から何やら物音らしきものが耳に聞こえてきた。何事かと思い、ベッドに入ったままではあるが耳を澄ませる。司の私室は騎士団長ということもあり、有事の際、すぐに動けるようにと王宮内に存在していた。そうした部屋事情や、感じ取った気配からも下手な輩ではなさそうだと判断した司はそのまま様子を窺った。するとキィ、と音を立てて扉が開いていくではないか。許可なく扉が開かれたことで流石に警戒心を高めた司は侵入者を油断させるために狸寝入りを決め込むことにし、再び様子を窺っているとおずおずといった感じで誰かが部屋に入り込む気配を感じた。思っていた反応と違い、相手に気づかれないように目を薄く開いて確認すると入ってきた人物はなんと類であった。例の襲撃事件を含む幾度の試練を乗り越え、類の信頼を勝ち取り、森から王宮へと連れ出して以来、類の希望もあって類の私室は司の隣へと用意された。つい先程も互いに自分の部屋の前で就寝前の挨拶をして別れたばかりだった。だからもうすでに眠っているものだと思っていた予想外の人物に司が固まっていると類は足音を立てないようにそっと歩き出して、司が眠っているベッドのそばまで近づいてきた。
    5335