Recent Search

    ぺこみ

    人を選ぶ作品を置いてます
    公開範囲に設定されていない方に、内容を共有する行為は御遠慮ください。
    (相互フォローじゃない、リストに含まれてないなど)

    禁止事項
    ❌無断転載・トレパク・アイコンやヘッダー使用・Ai生成・加工・私が許可をしていない使用・誹謗中傷・悪口を送るなどの嫌がらせ・デマや虚偽の投稿

    悪質な場合、警察や弁護士への相談を検討します。

    ↓詳細
    https://fusetter.com/tw/1nokhcGr#all

    ●大事なお知らせ
    SNS上で、相互だった人に「セフィピトを見るのが辛いのに、押し付けられ精神的に追い詰められた」とお気持ち表明される被害に遭いました。

    私は作品を投稿していただけで「押し付け」をした事実はございません。

    現在「人間関係のトラブルで傷つけられた」という主張をされておりますが、加害者は相手の方です。
    証拠も出さずに、虚偽の誹謗中傷をしてきています。

    さらにデマを流したことや、中傷DMをしたことなど、不都合なことは隠し自分が被害者だったように見せかけています。



    相手は「押し付けは私の思い込みだった」と認めていたにも関わらず、私を恨み続けています。
    また「相手が嫌いで苦痛だった、ブロックしたい」
    「絵が上手くなって逃した魚は大きいと思わせてやる」など、ツイートに矛盾が多く、主張を何度も変えています。

    当方はDMやツイートを含め相手の発言をスクショ保管してあります。

    私のことや作品が苦手な方は、見ないようにするなど自衛をお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 28