Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Satsuki

    短い話を書きます。
    @Satsuki_MDG

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💚 💜 💒 😘
    POIPOI 163

    Satsuki

    ☆quiet follow

    リョナッシュくんかわいそうすぎて最後天刻!

    「あ゙っ……!!」
     一瞬、背筋がぞわっとするような寒気と共に鋭い痛みが走った。強く掴まれていた腕を解放され、アッシュは床に倒れ込む。恐ろしくて、指先を動かすことができない。ドク、ドク、……そこに心臓があるかのように、痺れるような痛みが脈動し、アッシュは歯を食いしばって耐えた。縄で縛り上げられた両腕を胸に抱き込み、体を縮めて身を守ろうとする。
    「ほら、起きて」
     容赦のない手がアッシュを引き起こし、自分の方へと身勝手に引き寄せた。名も知らぬ男の汚らしい一物が顔に擦りつけられ、呻き声を上げる。そこはアッシュの唾液に濡れて、苦悶の表情を浮かべる少年を目の前にしてもなお浅ましくそそり立っていた。
     
     突然後ろから口を塞がれ、アビスの暗がりに引きずり込まれたのが最初だった。ナイフで脅されながら縄で縛られ……かなり興奮した様子の男に、下手な抵抗は危険だと判断したはずだったのに。
     舌を出せ、舐めろ。と言われたのはまだ我慢できた。けれども、口を開けて咥え込め、という指示はどうしても聞くことができなかった。頑なに口を開けないアッシュに、男は溜息を吐いてナイフをチラつかせた。
    「いい子にできないと、痛い目にあうよ」
     ……意志が強いのは、アッシュの長所だ。しかし、使い方を間違えると、頑固さはその身を滅ぼしかねない。
     拒んだアッシュの手を掴み、男はその細い指先にナイフを当てると、一切躊躇せずに爪をそぎ落としたのだ。

    「口を開けて」
     柔らかい唇に熱い肉が押し付けられる。戦慄くそこを今度こそ開き、アッシュは血を流している己の手を庇いながら男を受け入れた。途端、喉の奥を突かれて、体が勝手に逃げようとする。頭を掴まれて幾度も揺さぶられ、ごぼっと腹から酸いものが込み上げる。それでも男は手を放そうとしない。体を捩っても苦しくて、涙と胃液にまみれ、アッシュは必死に呼吸しようとした。アッシュくん、と男が呼んでいる。どうして名前を知っているのだろう。瞼が痙攣して、だんだん気が遠くなっていく。
    「アッシュくん、俺のアッシュくん……ああ……」

     ――気が付くと、アッシュは床に寝かされていた。顔にどろっとした液体がかけられて、舌の上にも妙な苦みが乗っている。ぼんやりと、胸に抱き込んでいた手を確認する。出血は止まっていたが、傷口はまだ赤く濡れていた。拘束されたままの手首が悲しくて、忘れていた涙がこぼれた。
    「があっ……!」
     悲鳴と、何かが倒れる音。ビクッと反応したアッシュに誰かが駆け寄って、優しい手つきで肩に触れた。
    「アッシュ……無事か」
    「ユー、リス……?」
     触れられた場所からあたたかな光が迸り、傷の痛みが癒えていく。アッシュは安堵と、どうしようもない悔しさに流れ続ける涙を止めることができなかった。ユーリスは黙ったまま、血に濡れた剣を床に捨て置くと、アッシュの顔をそっと布で拭ってやった。

    天刻!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯💯💯💯❤❤👍👍👍💗😂💕💴💕💕💕❤👍❤💙💙💙💙💙🍡🍭🍬🌋🌋🌋🍼🍼ℹℹ💘🙏👏👏❤💙💙💙🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    FP2ndhayusyo

    MOURNING今朝、卵を落として割ってしまった時に頭に流れた妄想。
    クローン研究員モブが実験中の胚を落としてしまう。
    ※捏造
    ※クローンの作り方も捏造
    ※生命倫理がない
    ※細胞がぐちゃっとなってる微グロ?
    「あ」
    手から滑り落ちたそれは、床にぶつかって、あっけなく崩れてしまった。
     私の手には、一瞬前までシャーレが乗っていた。その中には、体細胞核を移植した卵子から発生した小さな小さな胚。ある程度育ったそれを、培養液に移すところだった。足を滑らせた訳でも、何かに驚いた訳でもない。するり、と手からいなくなっていたそれは、床で悲惨にも飛び散っていた。
    「あーあ、命、一個壊しちゃった…」
    「早く拭きなよ。その汚れ、乾くと落とすの大変だからさ」
    「分かってるよぉ」
    私はkimタオルを何枚か取って、飛び散った細胞を搔き集める。胚を浸していた羊水か、細胞から出た液か、どちらか分からない液体が白い生地に染みる。ペーパータオル越しに触れる細胞は柔らかく、粘液が伸びてベトベトしている。私が不注意で落とさなければ、こんな姿にならずに、立派な生命でいられたのに。せっかく形になっていたそれは、半分つぶれて、べたついた塊になってしまった。細かく飛び散ってしまった細胞を、一つも漏らさないように、丁寧に丁寧に床から救い出す。
    1045