Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    dosukoi_hanami

    @dosukoi_hanami

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 29

    dosukoi_hanami

    ☆quiet follow

    ゼバロとの決戦前夜の捏造漫画。(2ページ)
    (間に合わず、最初のページとダイジェストなページのみの表示なっております🙇‍♀️💦
    すみませんーー!。゚(゚´ω`゚)゚。)
    未クリアのため完全捏造&ネタバレなしです😊

    皆でミラドシアに来られて、原作では聞けなかった会話が聞けたり、夢のような共闘ができたり、本当に楽しかったです。
    たまきずありがとう!!

    Tap to full screen (size:3496x4961).Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏🌸👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😊🙏🙏🙏🙏🙏👍👍👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    3iiRo27

    DONEritk版深夜の60分一発勝負
    第二十二回 お題:「発明」「ごく稀に俺」
    司視点 両想い
    ※イベント「スマイルオブドリーマー」のセリフネタバレが含まれます
    バサリ

    「っと、落としてしまったか。んーと…これは何のノートだ?」


    ある日の休日。
    学校もショーもお休みとなったため、脚本を書くために貯めていた資料の整理をしていた。


    その時に落ちてしまった、1冊のノート。
    忘れやすい俺は使用用途を表紙に書く事が多いのだが、このノートだけは何も書かれていなかった。

    書き忘れか、あとで書こうとして忘れたか。どちらも同じか。
    そう思いながらパラパラと流し見し、漸く気付いた。


    「ああ、これ…あの時のノートか」

    あの時、というのは。
    初めて、セカイの皆も交えて、次にやるショーの内容を決めた時。
    意見を纏めるために、わざわざ卸たてのノートを持参していったのだ。


    なんだかんだ決まる前に例のえむの事件もあったりしたため、すっかり忘れていた。


    改めて書き殴ったようなノートの内容を見ながら、あの時のことを思い出す。



    なかなか内容が決まらなくて。というか全員これがやりたい!と譲らなくって。
    そんな中でえむの元気がないって教えてもらって。

    確か、そうだ。その日の帰りに、出会ったんだ。
    えむの、兄さん達に。


    それで、彼らの言ってることに対 3301