Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    miccheckahah

    @miccheckahah

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    miccheckahah

    ☆quiet follow

    空獄
    15歳には既に拡張してたって確定してカッとなって描きました…
    ピアス拡張とセックスの類似点について

    パスワードはCP名を数字で

    #ヒ腐マイ
    hypmic bl
    #空獄
    airPrison

    Tap to full screen (size:1953x2762).Repost is prohibited
    💘💞💕💖💜🙏👏🙏🙏🙏💖💖💖💖💜🙏💖💕😭☺👏💓💞😊❤💞☺💗💘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    oimo91567124

    PROGRESS簓空全体 弱り簓さんと盧笙センセ蕭条


    人間は一生、人間の愛憎の中で苦しまなければならないのです。

    (ー『竹青』より  太宰治)



    酷く揺さぶり、欲の象徴たる怒張で力一杯貫き壊しても、失われた執着を取り戻そうとしてもどこか宙へ視線を揺蕩わせ「別れたい」と繰り返す恋人を抱く夢をみて飛び起きたのはマフラーを外しているのだろう轟音を立てるバイクの音が遠くで鳴る外が夜の深みを極め人間の気配が薄らいでいる丑三時であった。
    汗でTシャツが張り付き気持ち悪く、ドクドクと忙しなく鼓動が警鐘を鳴らすかのよう不快なリズムで体の内側から身体を叩かれる。
    息は浅く、吸っているのに肺まで満たらないような気がして回数は増えるばかり。

    …あぁ、またか。

    簓には昔から自分にもどうにもできない悪癖があった。他人に執着を覚える度、感情が大きくなる度、愛を捧ぐほど、同じだけソレを手放したくなり諦めたくなるのである。
    根底にあるのはついぞ、手中に出来なかった家族の団欒や無条件の愛の存在、成長途上で親から送られ教えられるその安堵感を与えられなかった事の傷がケロイドになりもう治せないのである。
    この悪癖を自覚したのは相方との離別の際。嫌だ嫌だと喚き 1807