Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    アサギ

    Pixiv▶https://www.pixiv.net/users/33538494

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖
    POIPOI 59

    アサギ

    ☆quiet follow

    毎度こちらへ誹謗中傷を送ってくださる方へそろそろ正体がバレてる事に気付いて下さい。
    ここで名前を上げたり晒しあげる事はしませんが、今後も誹謗中傷を繰り返すのなら、ご自身の正体が特定されている事に自覚を持って下さい。

    一方的な勘違いから私への恨みを抱えてるのだと思いますが、哲学やヒトの心理に詳しい貴女なら自分の力で自分を幸せにできるはずですよ。人間誰しも過ちを犯します、私も貴女を不快にさせる事をしたのだと思います。
    姿を隠さずに初めからそれを伝えてくれれば私は謝罪しました。それも踏まえて私は貴女の『今までの』私に向けられた誹謗中傷は咎めるつもりもなく黙っていました。

    しかし現在も人格否定を含む攻撃されてる時点で、私が貴女への無礼を詫びる筋合いは一切ありません。
    『お互い様』の限度を越えています。

    私がこの表明をした今後は、ご自身の立場をご理解した上で攻撃なさって下さい。

    感情がこの文章を冷静に読むことを拒絶するのなら読まなくても構いません。
    攻撃したいならずっと私に依存し続けても結構です。
    メッセージ欄は常に開けておきます。

    季節の変わり目もあり心身ともに影響が出る季節です。
    今後も耽美な漫画を描き続けて、ご自愛ください。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    recommended works