Recent Search

    樺練(かばねり)

    Twitter→@MukuroShikabane
    一次創作民。気まぐれに版権FA。百合/人外/ダーク系/デフォルメな作風。
    鉛筆一発描き落書き&デジタルの作業進捗や落書き。
    ちゃんと頑張った絵はTwitterやらなんやらに投稿してます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 78

    樺練(かばねり)

    DONE「赤乱参加者様を勝手に赤乱キャラ化してみたった」
    気力が尽きたので私がよく知ってる人だけです。抜け漏れあっても許してください。何が書いてあっても許せる人向け。
    「赤乱参加者様を勝手に赤乱キャラ化してみたった」


    ルト・サンディーバル
    (※名前の元ネタ:Thunderbolt(サンダーボルト))

    「みんな!争うのはやめよう!!人々は本来平和で優しくあるべきなんだ!!」
    マンティーニ・出身不明・亜人(正体不明)・男

    異能力「ホワイト&ブラック」
    手が触れた黒い場所から物を吸い込み、手が触れた白い場所から吸い込んだものを取りだす、ワンセットの非常に特殊な異能力。
    黒い・白いの基準は本人さえ謎だが、結構ハッキリと黒に近い・白に近いものじゃないと発動してくれないらしい。
    いつでもどこでも異能力を使うために、武器であるサーベルの他に、白と黒のインクを詰めたビンを隠し持っている。

    正義感の強い好青年。見た目はほとんど人間と区別がつかないが一応亜人。無益な争いに心を痛める優しい人格者……?
    美しい人間は皆争わずに平和になるべきだと主張し、争いを止めない醜い人権のない肉塊どもをちゅうちょなく切り殺す。
    「争いはやめるんだ!もうたくさんだ!」と叫びながら徹底的に息の根が止まるまでめった切りにするため、彼の通ったあとはわりと大変なことになりがち。
    仲間のこ 6006

    樺練(かばねり)

    MOURNING #オリジナル #設定
    だいぶ前に百合限定創作企画を作ろうとして諦めたやつの設定供養。誰かこのネタ拾って形にしてくれ……(いつも言ってる)
    百合限定創作企画
    「Prison Rose」

    『ここは美しきバラの牢獄』

    人間によく似た異星人が、突如地球に侵略してきたのは、ほんの少し前のことである。
    対抗する術を持たなかった人間はすっかり侵略されつくされ、今ではすっかり異星人に飼われる存在と成り果てた。
    一部の選ばれた人間以外は、みんな異星人の「栄養」となってしまったのだ。

    国境の破壊、首都崩落、高層ビルの撤去。地球の表面をおおっていた鉄とコンクリートが剥がされ、剥き出しの地面の上に建てられたのは、強固なイバラで出来た幻想的で美しい城「ハイデローゼ城」だった。
    元はホワイトハウスが建っていたその場所にそびえ立つハイデローゼ城を、異星人たちは自分たちの星と地球とをつなぐ仲介地点としている。

    ハイデローゼ城に住むのは、選ばれた人間と異星人たち。
    これは奇妙な共存生活を送る、彼女たちの物語。



    ロサ
    突如地球を征服した異星人。地球にたてた「ハイデローゼ城」を主な拠点として活動している。
    一部では「バラの一族」とも呼ばれ、ひと目見たものを虜にする類まれな美貌ときめ細かい肌、しなやかでスマートな肉体を持つ。
    すべての個体が人 1582