Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    MlcvVL33bG5GmYf

    @MlcvVL33bG5GmYf

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    MlcvVL33bG5GmYf

    ☆quiet follow

    支部の3Pの続きで、ジェームズをエディとヴェノムでかわいがる話(になる予定)

    右ジェ(ジェディヴェディ前提) 普段おれはあにきとヤるときたいていボトムをやってる。
     ガキのころからずっとそうだ。(ガキのころから兄弟でセックスすんなっつー意見は受けつけない)
     おれが弟ってのがでかいかも。
     まあこんくらいの歳になってくると4歳の差なんて誤差みてえなもんだけど、それでもあにきはあにきだし、おれはおとうとだからな。
     10年のブランクがあったはいえ、年季の入ったボトムのおれは、ケツにアレを突っ込まれると気持ちいい。すぐイっちまうし、あんあん喘いじまう。
     あと、普段は感情がわかりにくい寡黙なあにきが、おれでエレクトしておれで気持ちよくなってるのがわかるのも最高だ。
     そのジェームズがいない間にヴェノムがおれの体にくっつくようになって(くっつく、はギリヴェノムが許してくれる表現だ)、当たり前のようにセックスもどきのことをするようになって、それに拍車がかかった。
     まああっちこっちの性感帯を同時に舐め回されて、穴といういろんな穴にヴェノムのシンビオートを突っ込まれて、おまけに感情も感覚も丸わかりの相手に注意深く逐一反応を確認されながら熱烈にファックされて、感度があがらないほうがおかしい。
     ヴェノムとのセックスもどきはボトムもトップもないっちゃないが、ヴェノムは性欲も特別な性感のある生殖器もないわけで、おれが一方的に気持ちよくされちまうんだから必然的に受身になる。
     あにきと再会して、なんだかんだあったけどこうして定期的におれのところに帰ってきてくれるようになって、当然のようにファックもするようになって、しばしばそこにヴェノムも参戦してくるようになった。
     するとどうだ。
     おれは毎度毎度、兄弟とシンビオートにめちゃくちゃにされちまう。
     3人でヤって、最後まで意識がまともにあったことは一度もない。
     一度もだぞ?
     ヴェノムもあにきも独占欲が強い。たぶん根本的に恋人を誰かと共有するようなタイプじゃない。
     けど、おれに関しては特殊な事情があるから、二人とも揉めることもなく普段は仲良くしているが、セックスになるとおれの体の上で縄張り争いがはじまっちまう。
     これはまずいと思った。
     3人でのメイクラブの方向を転換しなければ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator