ぬまぬまを☆こそフォロ作業進捗構図自体がシンプルな分、ちゃんと肌の質感や凹凸はしっかり表現したいなぁと思ってる。肌自体は塗るの大好きだからそこまで苦にならないのが救いなのかも🤔 タップで全画面(原寸:2269x3025)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぬまぬまを作業進捗青ピクミンだけぬりぬり。光の表現と色合いを模索する今日この頃 ぬまぬまを作業進捗とみおかぬりぬり。ここからまだまだ塗り込みます ぬまぬまを供養供養。アイビス使って湯気っぽく加工したバージョン。これはこれでいいかもしれない🤔 ぬまぬまを作業進捗進捗。下色とアルフのお肌塗り塗りしてました。明日は背景の草をちゃんと塗りたい_(:3 」∠ )_ ぬまぬまを作業進捗水彩とカラーインク併用でちまちま塗ってます。カラーインクにもだいぶ慣れてきたと思いたい(・ω・) ぬまぬまを作業進捗私、魔女のキキ!!こっちは、軽い思い付きでモンブランタイプにした結果塗りが細かくて集中力ごりごり削られる羽目になったカボチャケーキ!!! おすすめ作品 竜乃姫らくがき塗っただけ とりあえずビームできた夢島まだー? 苔@kokeampkできたゼルダの伝説BOWの忍び服リンクです。 藤枝宏かきかけせっかくポイピク開設したので描きかけでも…こういうかんじのをざくざく描くのはいける気がするんだよなあ 苔@kokeampkらくがき盾サーフィンのブレワイリンクです。 とりあえずビームできたマロンちゃん!!牛といえば牧場でしょってことで 苔@kokeampkらくがきトワブレです きりたんぽらくがきオオカミ🐺の撫で方 こま@リハビリ中バレンタインバレンタイン@時オカリンゼルSwitchオンラインの64で久々にプレイ記念。エンディングのあのシーン見て思いついただけの絵7年前に帰りたくないでござる