ぬまぬまを☆こそフォロ作業進捗大まかなレイアウトは出来たからぼちぼちペン入れしていきたい。切って貼ってまた切ってするのめんどくさい…_(:3 」∠ )_ タップで全画面(原寸:3096x3062)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぬまぬまを作業進捗青ピクミンだけぬりぬり。光の表現と色合いを模索する今日この頃 ぬまぬまを作業進捗とみおかぬりぬり。ここからまだまだ塗り込みます ぬまぬまを供養供養。アイビス使って湯気っぽく加工したバージョン。これはこれでいいかもしれない🤔 ぬまぬまを作業進捗進捗。下色とアルフのお肌塗り塗りしてました。明日は背景の草をちゃんと塗りたい_(:3 」∠ )_ ぬまぬまを作業進捗水彩とカラーインク併用でちまちま塗ってます。カラーインクにもだいぶ慣れてきたと思いたい(・ω・) ぬまぬまを作業進捗私、魔女のキキ!!こっちは、軽い思い付きでモンブランタイプにした結果塗りが細かくて集中力ごりごり削られる羽目になったカボチャケーキ!!! おすすめ作品 あずきらくがき こづゆ過去のを晒すブレワイ過去絵7 10 苔@kokeampk自主練淑女のゲルドリンクが可愛すぎて胸が痛い…ここまで女装が完ぺきな勇者はそうそういないと思う。ウルフですがトワイライトのリンクと一緒に旅出来て満足なBOWの世界。トワブレ仲間が欲しい。 kazashimo_noらくがき定期的に調子に乗るラヴィオが描きたくなる。 はちこ供養昔のPCのファイル整理してたらでてきた。たぶん、大地の汽笛のゼルダ姫。懐かしいー。 かなえ過去のを晒すりんぜるー。 いきなり納豆供養オカリナより大事な牛乳があるか??(ナビィ) は ちできたブレワイまとめ単発イラスト中心です 3 きりたんぽらくがきゲームキューブ20周年てツイッターでトレンドになってた時にいつか描こうと思ってた