三月桜皇☆こそフォロかきかけ昔描いたシオン誕の漫画があまりにも可愛かったので手直しして完成させてみる…完成したい…‼︎(笑)Before after そして文字汚すぎる…描ききれたら完成品はpixivにまとめてあげようかな! #聖闘士星矢 #シオン #ムウ #アリエス すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 三月桜皇できた美少女にかけた! 三月桜皇らくがきもうちょっとで完成!いい感じ 三月桜皇らくがき過去絵リメイクと久々に聖闘士星矢の落書き〜成長しておるのか??昔の良さが消えている感がやばたにえんw 3 三月桜皇らくがき久々中々に納得のいける構図をかけたぁー落書きだけど納得できる作品描けてよかった! 三月桜皇らくがきふわふわすからびあ サラサラ描きやすぅいどうでも良いけどサラサクリップの0.7ミリは最高に描きやすくてすこ 三月桜皇らくがき鬼滅の刃今更見たけど善逸くんすこだぁアホかわうろ覚え落書きンゴ 同じタグの作品 もぴおかきかけとちゅう PrzmStarらくがき今朝はなんか落書きが捗るなぁ(必要な絵を描け)すきあらば使いたいムウ様♈️ライコス忘れた頃に出すと結構つょいなんか良い編成ないかな、🦂🌸入りで 三月桜皇かきかけシオン誕漫画2P目!シオンオジィちゃんが幼女wwww幼女ジジイ可愛い… 2 もぴおできたムウ様〜 マリーできた当たり前ですけど、アリエスの聖衣はやっぱりムウ様が一番似合いますね👍✨ マリーできた雪ミクならぬ雪ムウ。一度描いてみたいと思っていました。原作の金髪やアニメの紫髪も良いですが、雪カラーなんてのも綺麗で悪くはないですよね(^^) Dadaできたダイエッターに捧ぐ三部作。シオン「食べたら豚になるぞ」ムウ「その一口が豚のもと」シャカ「食べるかね?」(天魔) 3 マリーできた黄金になりたてな少年時代のムウ様です。 三月桜皇かきかけ昔描いたシオン誕の漫画があまりにも可愛かったので手直しして完成させてみる…完成したい…‼︎(笑)Before after そして文字汚すぎる…描ききれたら完成品はpixivにまとめてあげようかな! 2 おすすめ作品 猫笑ありすかきかけラギ君の誕生日イラスト下書き。今日中に描き上げられる自信がないので、取り敢えず下書きだけ載せます(笑) むたまろらくがきジェイド🐬練習中リーチ兄弟の沼深いね こきはなだらくがきびっくりするほど雑なスカラビアな2人リア友さんへの捧げ物 よっこいしょ~らくがきラギーの試着タイム トウヤのノーバディらくがきジャミルくん初書き ねるらくがき手を繋ぐフロリドそのうちちゃんと描き直す予定 ふじはるらくがき #ツイステツイッターに投げたらくがきをまとめました。今回cp絵はないですが描いてる人は腐女子ですのでご注意ください。相変わらず汚いシャーペン描きが多いです。 21 とら猫できたオクタが深夜にカップラーメン食べる話🍜#ツイステ 6 ち~たらさんかきかけ身体描くの難しい…時間はかかりますが、頑張って完成させたいと思います。(ง •_•)งデジタル絵にも挑戦をしています。