天志☆こそフォロ供養NWHのストレンジさん4コマ。公開直後に細々と描いてたやつ。どこにも上げてなかったので上げます〜たしか吹替版?にだけあったこのセリフ、地味にショックだったのでネタにしました笑NWHは他の落書きもあるので、いつかまとめて支部に上げたいです。 タップで全画面(原寸:988x2401)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 天志かきかけウォンストのえちえち前に描いてた漫画ネーム3ページです。いつまで経っても続きを描かないのでもうネーム状態ですがこちらに上げることにしました。パスワードヒント:君と私、初めて出会ったあの場所(○○室) 3 天志できた試し 15 天志作業進捗アルティメット・スパイダーマン版のドクター・ストレンジです。全次元ストレンジで最もポンコツで大好きです。そんな1番好きな先生のイラストを初めてきちんと描こうとしてます。これはカラーラフの段階です。 天志ネタバレMOMキャラクター’sみんな可愛かった……。※ネタバレ含みます!※ 2 天志供養NWHのストレンジさん4コマ。公開直後に細々と描いてたやつ。どこにも上げてなかったので上げます〜たしか吹替版?にだけあったこのセリフ、地味にショックだったのでネタにしました笑NWHは他の落書きもあるので、いつかまとめて支部に上げたいです。 天志できたデプスパ描いてみました。久々のオールデジタルです。 おすすめ作品 はなまるFXできたどれくらい貯まったかな~(*'▽') yuuuta2_3らくがきとある作家さんのプレゼント企画当選祈願で描いたらくがき。色鉛筆と水彩色鉛筆ちょこっと。まあTwitterのプレゼント企画は全然当たらないけどね… ほまれ過去のを晒すぼかしが下手~😫 千三百一できたメモマメイカ(22)「ダレカノ コトバ」(23)「アナタノ コトバ 」https://raiot.net/i/1559898755248 2 さっポイ作業進捗にじみ出るヲタク yuinakdmtかきかけ創作BLの💛💙な2人でコスプレてきなののラフ。ホストとバニーボーイなやつ〜〜(趣味全開)💙はバニーボーイ似合うなぁと思った。❤️💜は何のコスプレにしようか迷う〜〜〜。 yuinakdmtらくがき創作BLくん好き〜と言って貰えて嬉しくて落書き書いてしまった🥰テヘテヘ ざせきらくがき後頭部練習 ochibi_3_できた先日「蓮(ハス)」と「睡蓮(スイレン)」が別の植物だと知りました。その時「睡蓮」の文字を見て、おネムなミニキャラ蓮君が浮かびリクエストもあったのでアウトプットしました。睡蓮の中に「大鬼蓮(オオオニバス)」という、子供が乗っても沈まない巨大な葉っぱのものがあるので、蓮君に乗ってもらってみました。すみません、上手く描けなかったデス。写真と合成してもらった方がよかったかも。 2