mdtn☆こそフォロ過去のを晒す2015.02 アイビスペイントで初めて描いたのがコレだったような気がする。お絵描きって楽しいなあってのを携帯でできることに感動した ##妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ #ウィスパー #ibispaint タップで全画面(原寸:640x854)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ mdtnらくがき2020.12 Xmas mdtnらくがき2019.05 新しいウスカさん(息子ウスカ?) mdtnできた2018.09 第2回イラストコンテストの投稿絵。この時ドードーの倍速バグダンスがマイブームで、締め切りの朝突如無心になって描いた。イラコン的にはコレじゃない感だけど、描いてる時すごい楽しかったの… mdtnらくがき2019.02 映画刀剣乱舞良かった〜♪ ってことでミリしらなんだけども薬研藤四郎。直立絵の方がよかったかな? ペン入れする時に直すかもしれない mdtnらくがき2019.01 ヒト型ファー様のフードの先がライトになって書物を照らしてるのは萌えポイントだと思うのです!!!!! mdtnできた2018.12 けぴ。 同じタグの作品 menkolaboらくがき妖怪学園Y(妖怪ウォッチJam)の九尾リュウスケ grass1jack過去のを晒す MILKTEAらくがきスーさん grass1jack過去のを晒す 虎痔郎かきかけ2019年初描き!お年賀だからここからがんばるぞい! enyagyo供養ぶさいくなエン夜出てきました MILKTEAらくがきふぶきひめ 虎痔郎できた加筆修正版!前回反応くださった方ありがとうございました😭 momomoらくがき おすすめ作品 kaul32901できたMerry Christmas! かたくり過去のを晒す秋津セトさん(@retar_kunne)の誕生日祝いとして献上した、ゲタ吉さんです。非喫煙者な自分は、たばこの持ち方が分からず困っていたら、セトさんご自身が資料を提供してくださいました…ww mdtnらくがきドラコ mdtn過去のを晒す2015.01 ウィスパーって雪見大福みたいだなあからのイチゴ大福。 mdtn過去のを晒す2016.01 ジバウィスケートリオは尊い(´ー`) mdtnできた2018.12 けぴ。 サミィ〜できたTwitterでご本人様のアイコンを私絵で描かせて頂くと言うタグで描かせて頂いた子達です((笑)) 27 chocomix55過去のを晒す四年前くらいに描いたジバニャンとウィスパーです。これも水彩色鉛筆で描きました。 2 糊口(ここう)かきかけ力尽きた……