taro☆こそフォロ作業進捗表紙。今回はちょっと大人の兎赤エロ本えろく描けてるといいなぁ #兎赤 タップで全画面(原寸:1072x750)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ taroお知らせ底辺な私が描いてイラストプレゼントってのは誰も喜ばないのは分かるから普段はしないんだけど、いつもありがとうの気持ちでプレゼントの意を込めて描きました~ミジンコ程度でもいいから喜んでくれてたら嬉しい taroできたツイッターで回ってきたテンプレをお借りして赤葦を描いてみた 2 taroできたしのぶさんも初描き!!!今度は違うキャラも描いてみよう taroできたあけおめ兎赤イラストアップするの忘れてたよねぇ taro作業進捗木兎さんも可愛く描けた♪( ◜ω◝و(و "これ、12月1日のボクと恋の啓示の原稿ですぼくあか!ぼくあかー!!! taro作業進捗可愛く描けた赤葦その2 同じタグの作品 あ、ヤノじゃん!!作業進捗どーしてもどーしてもホワイトデー兎赤絵描きたくて(基本イベントに乗りたい輩)、とりあえず下書きできたからホワイトデーまでに完成させるべく自分への尻叩きに投稿させてもらいます❗なんかもう、自分の理想とする絵柄からどんどん遠ざかってる気がする...💧手グセってコワイ😭ここからどう変化していくのやら〜💦 あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 あ、ヤノじゃん!!供養背景も透けとるし、左上のワケわからん線が最後まで消せんで諦めた絵 あ、ヤノじゃん!!作業進捗明日のバレンタインデーには間に合いそうにないけどイベント的なもんには参加したい人なんで描いてる。わたし史上いちばん下書きも線画もベタ塗りもきっちりやってる(これでも!!)ここから崩れていくのが私の塗り絵のお約束なんで、崩壊前の絵を投稿しとく...コレ塗り終えたらミニ漫画続き描こ〜(もはや内容覚えてない) あ、ヤノじゃん!!作業進捗以前にポイピクに投稿したミニ漫画下書き、実は保存してなかったという(泣)なんでイチから描きなおした...やっと1ページできた。あと3ページ。完成はいつのことやら。 あ、ヤノじゃん!!らくがき一体何が描きたかったんや、私はよー💦 あ、ヤノじゃん!!作業進捗顔マンガ3ページ目、1時間で描けた!色々と試行錯誤しつつも少しクリスタの操作に慣れてきた気がする〜まさに「習うより慣れろ」やな。明日、完成したらええんやけど!(ヤル気…) たろー自主練赤葦が髪の毛切るとき結構バッサリいきそう…おでこ見える葦が好きです 3 Michaかきかけ 13 おすすめ作品 あ、ヤノじゃん!!できた「遅いですよ、木兎さん」(待ち合わせシチュ妄想)※なんか最近、何が描きたかったんか自分でもわからん絵ばっか描いとるわ…(背景はフリー素材) あ、ヤノじゃん!!かきかけ本誌における今後の赤葦予想図〜本誌敢えて読まない派なんで民ツイから憶測(&希望)自動彩色での塗り(チョー便利)顔の白いモヤットが消えへんねーん💦😫 takoomochiらくがきすなりん まにゅ。過去のを晒す及川さん akikaze@秋風ののか作業進捗しんちょくなんです(兎赤) あ、ヤノじゃん!!作業進捗完成させる!ていう気持ちだけで描いてる4ページミニ漫画...(これでも当社比では長編)ちなみにコレは3ページ目😭【追記】間違ってた、2ページ目やった💦(エエ加減さバレバレ) あ、ヤノじゃん!!作業進捗線画量産中〜💦ここまではすぐなんやけどなあ😥(所要約30分) satuki_saduki供養宮詰め 3 あんのすけできたアニメ楽しみ