カズヒヨで学ぶはじめてのオメガバ入門編覚書カズヒヨで学ぶはじめてのオメガバ入門編
【教授が教えてくれないオメガバ秘密知識】
①アルファの性器は大きく、オメガのは小さくなる傾向にあるよ
これを伝えるとヒヨが自死しかねないので黙ってた
②ヒートの抑制剤を飲むと副作用が出たりするよ。設定によっては副作用で短命になることもあれば、飲まないなら飲まないで番が出来ない限りオメガは苦しいヒートで短命になる設定とかもありここはどう転ぼうとデストピア。
------------
カズサ隊長に退治人君呼びをさせたのはなんとなくの思いつきだったけど、これが意外に良くて今回のカズサは本編の若カズ回で見せたような頼り甲斐のあるお兄さんみたいなカズに。
いいですよね、そんな人が堕ちる瞬間。
カズサ、本当に本編若カズ回だけ見たらまさか後年頰肉噛んでごヌードルする見た目だけなら悪役髭のおじさんになるとは思えない。
カズサは自分にオメガバ能力の影響は何も出てないと言ってますが、あの通り無自覚にヒヨといちゃいちゃしていたためふたり仲良く行ってこいと呵々屋敷邸へ送り出されたのかもしれません。
ヒヨが呵々屋敷邸でゴウセツに電話していますがあれは
"なにか、なにかが起こってヒヨシの帰宅が遅れても弟妹の生命はゴウセツがちゃんと見ているから安心してスケベしてね"
という免罪符。
ヒヨはカズのアルファのフェロモンをなにも匂わないと否定していますが勿論そんなわけもなく、認めたくなくて気のせいだと片付けてます。
自分がオメガだと認めたくないばかりに無理な逆張りを続けて盛大に自爆する様を天晴れと楽しんでもらえたらなによりです。
カズサは"まぁ退治人君はオメガだろうなぁ"
と当たりをつけてはいるものの、なんとかなるだろう精神と術の影響下で正常な判断を取れなくなっているので迂闊にも死のハイウェイへと旅立ってしまいました。
そう、まさかヒヨが度を越したドスケベであったことは彼の慧眼を持ってしても予測できなかった……。
ヒヨは性的な事柄に対して爛れ切っている上極めて合理的なので、一度自身をオメガと認めたら後は教授が豆知識で教えてくれたヒートを早く終わらせる方法、アルファの手を借りるだけです。
具体的な解決方法は本能でわかる、なぜならドスケベだから。
>フェロモンが肺に
腐海を旅する姫姉様の気持ちで苦しんでます、結構余裕。
>勝てなかったよ……
オメガのフェロモンにより運転にも支障が出てきたので下道に降りました。
安全運転のためだからやむを得ない。
たまたま近くにラブホがあったのも偶然……偶然かも。