絵がうまくなりたい みゆき
絵が上手くなりたいので絵を晒していきます
でもやっぱTwitterはこわいのでポイピクを愛します
オイラの成長…見てくれよな…!
ツイッタランドでココにある絵が流れてきちゃったらそれ私です
# コンパス あんスタ FGO 書くかもしれないのでよろしくお願いしたいです
☆こそフォロ
絵文字で応援する














































































![#FGO#Fate/GO#クー・フーリン[オルタ]](https://cdn.poipiku.com/000081408/000796492_EFUo7ZMBE.png_360.jpg)
