Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Akiyosh_8d

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    Akiyosh_8d

    ☆quiet follow

    PSYCHO-PASSパロ。
    この設定、どう頑張ってもハッピーエンドにならない気がする。

    PSYCHO-PASSパロ 忍太刀ドミネーター使うより、警棒使う方が鎮圧早いってのはどうなんだ監視官?
    それをお前が言うのか、慶?

    ドミネーターはもちろん使うけど、物理で殴りに行きがちな師弟の忍太刀

    太刀川さんは執行官の中でも古株。潜在犯落ちする前までは忍田さんから剣道習ってた。生まれつき犯罪係数が高めだったが、本人はあまり気にしてなかったし、周りも太刀川だからな〜で軽く注意する程度で過ごしていた。
    潜在犯落ちしたきっかけが、偶然事件に巻き込まれて、その時すでに執行官になっていた忍田さんがドミネーターを撃つところを見てしまったから。忍田さんはこの事を死ぬまで後悔し続けるけど、太刀川さんはいつかはこうなっていただろうし、ただそれがあのタイミングだっただけ、と割り切っていて全く気にしてない。あと執行官は自分の天職だと思ってる。

    忍田さんは太刀川さんに執行官になって欲しくはなかったけど、シュビラの適性判定はあるし、本人もやる気だから止められなかった。もしも太刀川さんが殉職するような事があれば間違いなく潜在犯落ちしてしまう。
    太刀川さんが絡まなければ、犯罪係数はとても安定しているし、シュビラに従順。人々を守るための牙を研ぎ続ける公安局の虎。ただし、人々を守るためなら多少の無茶はするので、城戸局長からはやんちゃ小僧と思われている。とりあえず、つい、でドローンを壊すのはやめてくれ。
    課長職への打診もあるが、現時点では保留中。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works