†華闇†☆こそフォロ過去のを晒す ##まも ##カラー タップで全画面(原寸:591x635)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ †華闇†らくがき # いいねした人に後悔するほど適当なイラスト描くまさに、適当すぎて後悔しているよ(このタグ、自分にダメージくるやつじゃないかよ!!www)新しい言葉を覚えたので実演しながら教えてくれるしょた。 2 †華闇†かきかけ描けねぇ‥って唸りながら頑張ってるからほめてほしい‥。これは多分トリミングで切れてしまう足。この角度の足ってどう見えるんだ、わっかんねーーーー!!!!>< こんな感じ?こんな感じか?? ってなりつつ(踵の辺りが違う気がする‥)でもまぁトリミングしますw †華闇†かけねえ疲れた‥肌色率高めのそういう絵を描いてるんだけど、全然えちく見えないよぅ‥なんか‥直しても直してもうまくいかなくてしんどい(`;ω;´)ゴムは楽しかったので供養しときます🪦🙏 †華闇†らくがき💛。うれションわんわんというワードに反応もらったのずーーーっと消化できてなかったなぁって。これは今頑張って描いてるのの差分というか。えちぃの描きたくなってちょっと分岐させたやつ。(元絵はたいしてえちくない)なので、うれションとはまたちょっと違うんだけども💧(個人的にうれションに恥じらいは欠片もいらねぇと思っている)まぁ、おぱーいとてぃんてぃん描けたので私は満足です。 †華闇†らくがき年齢操作ものの落書きログ。やり始めた時は2~3歳くらいのイメージだったのに、なぜかどんどんバブたんに‥(これ、楽しいのやっぱ私だけだろ‥😓) 6 †華闇†らくがき飽きてしまった落書き。なんか違ったんだよな、描きたいやつと。 おすすめ作品 yuuka_am過去のを晒すみんな可愛い~!#アナログ#Go!プリンセスプリキュア#二次創作 4 咖哩なんぽ(アンポ)自主練手の練習で描いた絵。#鉛筆画#アナログ ちゅう太郎できた深夜の落書きに色塗っただけ 行けたら行くわできたかんせー!! 4 はいでらくがき紫シャー芯たのちい。 KARRION_CROWできたがんばったがんばったよ ゆろ(yuro)らくがきとあるリクエスト(まだ途中) 醸(じょう)供養「海の日」ということでしらぬいくんを描きました yuuka_am作業進捗めちゃくちゃラフだしまだ完成してないけど頑張る