Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fuuka_615

    @fuuka_615

    落書きやら小説やらぽいぽい

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 128

    fuuka_615

    ☆quiet follow

    🃏🅰️小説のリハビリ
    急な事に弱そうな🅰️くん

    反則「……………」
    「……………」

    超人気プリズムスタァ、高田馬場ジョージの楽屋にて、数時間前からこの状態が続いていた。お互い喋らない、沈黙の時間。正直気まずい。
    スマショから目を離さないジョージにこちらが一生懸命話しかけても「ふーん」とか「あっそう」とか興味なさそうな、つまんなさそうな返事しか返ってこない。
    ジョージが何をしたいのか何をしてほしいのか俺には分からない。テレビの収録を終えて、楽屋に入った途端、ソファに座らされ、無言で抱き寄せたかと思えば、そこからべったりくっついて離れないのだ。
    いや、本当に訳が分からない。ジョージは何がしたいんだ…?なんかずっと無表情だし怒ってんのか拗ねてんのかそれすら分からない。ポーカーフェイス上手すぎるだろこいつ……。

    「なぁジョージ…いい加減お前が何を考えてこうしてるのか教えて欲しいんだけど…」

    何度目かの質問をする。永遠にこのままなのかと思っていたら頭上から盛大なため息が落ちて来た。

    「お前さー。どんだけ鈍感なわけ?」
    「はぁ!?なんだよそれ!鈍感も何も、お前が何も言わないと察することも出来ないんだよ!せめて何か言えよ!」

    ため息を吐かれて、鈍感と言われて、何も話さずの無言の時間を過ごさせられたイライラがとうとう爆発した。
    いつも嫌味っぽくてもちゃんと言ってくれるのに。

    「ったくなんなんだよ…言いたいことがあるなら言えよ」
    「…………チッ…」

    あ、舌打ちされた。もうジョージなんて知らない。帰ろうかな。練習したいし。
    肩に添えられてる手を退けようとした時、ようやくジョージの重い口が開いた。

    「お前さ、今日一緒に出演したやつとスゲェ仲良しそ〜に話してただろ」
    「え?あぁまぁ。一緒に仕事するんだし挨拶は大事だろ?」
    「あいつ、お前に気があるって気付いてた?」
    「はぁ?」

    何を言い出すかと思えば、相手は男だしそんな感じ微塵も感じられなかったんだけど。

    「気付いてねぇよな。だから鈍感だって言ってんの。もう少し危機感持てっつーの」
    「で、でも好意を持たれるっていうのは悪いことじゃないし、危機感持てと言われても……」

    ここまでひどく言われることはなかったけど、前から何回か似たような事でぐちぐち言われた事があった。
    なんでジョージは俺が他の人と仲良くすると決まって危機感を持てだのうるさく言ってくるんだろ……あっ

    「なぁ、ジョージ。ひょっとして……お前、嫉妬してるのか?」
    「……は?」
    「いや俺が他の人と仲良くしてるとさ、決まってぐちぐち言ってくるじゃん?だからもしかしてな〜って思ってたんだよ!それならそうと言ってくれよな!」

    そうかそうかとジョージの肩をバンバン叩きながら言うとジョージは俯いて黙ってしまった。てっきり顔をタコみたいに真っ赤にして怒ってくるのかと思ったのに。
    思ってたのと違う反応されて少し焦る。

    「わ、悪い。強く叩きすぎた…?」
    「…………だよ…」
    「えっ…?」

    ジョージはそのまますくっと立ち上がり、少し不機嫌そうな顔をしてこちらをまっすぐ見つめて来た。

    「そうだよ。嫉妬してんだよ。俺のGSなら見て察しろよな」

    そのまま背を向けて楽屋から出て行ってしまう。
    ジョージの出て行った扉を暫く見つめていた俺は次第に顔が熱くなっていくのを感じ、ソファに横たわる。

    「き、急に素直になるなよぉ…反則だろ……」

    先程のジョージを思い出してはソファの上でバタバタと身悶えし、胸の高鳴りと顔の火照りが引くまで続いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤😭😭😭👏👏👏👏👏👏🙏💕🙏😭❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    葡萄汽水甜年年

    DONE祝男主播三十一岁生日快乐!
    驱魔师失明设定,祝大家阅读愉快!
    【VΔLZ】薄荷绿盛夏在刚认识弦月藤士郎和甲斐田晴的时候,长尾景也曾一度分不清两人的声音。他们的音色都属于温柔系,只需要稍稍用心就能互相模仿彼此的声线。尤其是弦月藤士郎,用长尾景的话来说,他的嗓子里住了大概不下五十个人。

    在搭档一段时间后三人逐渐熟悉,长尾景也渐渐能够分清两人的音色、虽然偶尔还是会猜错。

    甲斐田晴的音色是三人当中最轻巧的、音调也更高,似雨水掉进水池溅出的水珠落回水面发出的悦耳轻灵的“啵”声,偶尔情绪激动时会听到露珠破裂的声音。

    弦月藤士郎的音色介于驱魔师与研究者中间,虽说与甲斐田晴有相像的部分但比之更具厚重感,像夜深人静音乐厅中的钢琴徐徐演奏,琴声震动摆放在台面上的花瓶。

    辨声识人是他们三个休假相聚时经常会玩的游戏。通常是在长尾景昏昏欲睡的时候,不知道是弦月藤士郎还是甲斐田晴刻意掐着嗓子喊他一句,他就会眯着眼睛声音黏黏糊糊地回一句怎么了、藤士郎/晴?むーちゃん盖着柔软的小毯子侧躺在猫窝里午睡,粉嫩的耳朵时不时抖动两下撇开三人毫无顾忌的大笑。不知道种类的薄荷绿植株从屋檐上垂下一片绿帘,偶有几朵洁白的小花点缀其间,在微风中晃荡。
    8822